Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月20日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 4








キラキラゲットしました.
4択 巨人
ガチャで当たらなかったナースの服をhさんにプレゼントしていただきました。(*^▽^*)おしゃれなナース服をありがとうございました。今日はヤギの小児病棟にやってきたナ―スです。みんな元気になってるみたいだからもうすぐ退院できるみたいですね(*^▽^*)

アバター
2023/11/20 23:04
こんばんわ 本日月曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/20 18:36
こんばんは。
三重県まで行ってましたが、紅葉がきれいでした。
関西もやっと見ごろになってきたようです。
今頃美味しいもの食べてるところかもしれませんね。
アバター
2023/11/20 16:52
こんばんは~いつもありがとう^^
旅行楽しんできてねー♪
今週もよろしくお願いしまーす^^
アバター
2023/11/20 16:18
こんにちは!
宮城・岩手の旅行楽しみですね♬^^
雪が降ってるのかな?
楽しんで来てくださいね~(*^-^*)
アバター
2023/11/20 15:45
こんにちは~^^
可愛い設定ですね(^^♪
ホントみんな元気そうだからすぐに退院出来そうですね♬(#^.^#)♬
アバター
2023/11/20 15:04
今は到着したのでしょうか?
それとも移動中でしょうか?
アバター
2023/11/20 14:58
こんにちは~
今週もよろしくお願いします。
お昼過ぎてから晴れてきました。
もうずーっと晴れていて欲しい…

旅行楽しんできて下さいね~
アバター
2023/11/20 11:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/20 10:56
こんにちは~^^今週は寒さが緩むと言ってたが?ウムッ?^^恋メロさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2023/11/20 10:34
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/20 09:55
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/20 09:41
おはようございます。
三陸は美味しいものが
たくさんありそうで楽しみですね♪

エアコン暖房がメインですが
朝と外出帰宅後用に
昨日から灯油ヒーターも使い始めました。
アバター
2023/11/20 08:22
ヾ(^∇^)おはよ♪今日も元気一日に。ちょこッと暖かいね、
勤労感謝の日が過ぎると冬到来、今週も宜しく(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/11/20 06:31
▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ おはようございます^^

 旅行、楽しんできてね~~!!
アバター
2023/11/20 06:28
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

お気を付けて行ってらっしゃい^^
素敵な旅になるといいですね(*^^)v

今週も何卒宜しくお願い致します。
アバター
2023/11/20 03:21
7匹の子犬?
かわゆい✨♥
献血、輸血?に体温計で良かったよ(*^_^*)
注射器だとみんな逃げ出しちゃうwww(¯―¯٥)
ナースかわゆいね(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.