Nicotto Town



折り返し

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 4

 みせイベは1200近くになりました。

おかげさまで折り返しました^^

 4択は巨人でした。
あまり野球はみませんがあえて言うなら阪神かなあ・・・


アバター
2023/11/20 23:23
tomoにゃぴ♪さんへ
皆様おかげです。ありがとうございます。
アバター
2023/11/20 22:45
o(*⌒O⌒)bオオオオォォォォォ♪ もう折り返し~~~ 
アバター
2023/11/20 10:21
hiromiさんへ
そうですね。あと2~3日かと思います^^
アレの恩恵は梅田にセールとか出かけなかったので、Sポイント10倍をドラッグストアで受けたくらいです(笑)


ひまわりさんへ
早い方はそろそろクリアされていますね。
まあクリアは余裕なのでマイペースで行こうと思います。


ほっしゃんしゃんさんへ
最終日は人気すぎて予約とれなかったのでしょうか。
金曜でも予約とれてよかったですね。
こちらこそよろしくお願いします^^


ろーじあさんへ
楽天が一番近いですもんね。


スイさんへ
つば九郎面白いですよね。
あのキャラは私も好きです。


うなちゃん♪さんへ
道頓堀、ニュースで見たけれどもすごかったですね。
あそこはどちらかというと騒ぎたいがメインの人が行っている気がします。


アバター
2023/11/20 08:17
38年ぶりのタイガース日本一で大阪は大変なフィーバーでしたね(^ω^)
道頓堀も人でごった返して川に飛び込む人も多かったみたいですね(;^ω^)ww
アバター
2023/11/20 07:13
住んでいるところのを応援するのかなあと思っていましたが、みなさんいろいろなのでマスコットキャラや出身地とかが理由の事もあるのかなあと最近思い始めました。
つばくろうのチームのファンが周囲には多いです
アバター
2023/11/20 06:58
順調で何よりです^^

野球かぁ~、どこってチームは特に持ち合わせませんが
同じくあえて言うなら、楽天かな~
アバター
2023/11/20 06:56
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今週は3日行けば、4連休ですよ^^
リアが忙しいけどね^^;
行きつけの居酒屋さん  山ちゃんは、日曜日で閉店です(^-^;
金曜日に最後の晩餐行って来ます。
もう予約でいっぱいw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/20 04:27
お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
ボツボツ皆さんクリアが見えてきましたね^^
今朝のステキ、ニコ店4皿頂きましたよ~
野球は私も興味無いです;では良い一日を^^
アバター
2023/11/20 00:09
お疲れ様★このベースなら
店イベwwwはあと3日位かなぁ〜クリアじゃないかなぁ?

阪神日本一なったよねwww(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.