Nicotto Town



服装

今朝は寒いと思って冬装備で自転車に乗って出掛けたら、、、、暑すぎました。
まだ、真冬装備は早かったようです。
明日から、昼間の気温は20℃予想が続くので、また暖かい日が続きそうです。

ただ、来週末は再び冷え込む予報、、、

服装選びが難しい季節です。ただ、薄着で風邪ひいてしまうより、暖かくしておく方が無難ですね。

さて、今週は出勤日の祝日に有給使用して、単車のフレームの損傷部を修理して貰いに出掛けるのが最大のイベントですね。なんだかんだと忙しい日が続きます。ただ、忙しさは全部自分の私事なんでOKです。仕事が忙しいのはストレスが溜まりますが、私事が忙しいのは基本的に大歓迎です。やりたい事が溢れているって証明ですからね。

明日からの一週間、頑張っていきましょう。

アバター
2023/11/20 23:39
>>usamimiさん
 こんばんは、如何に活動の中に楽しみを見つけるか?が大切ですね。私事だったら自分の理想をとことん追求できるのが良いですね。仕事というと、利益優先になるんで、時にモラルに反する事も無くは無いです。そうなると、忙しくても楽しくなくなりますよね。
>>ねんざ6号さん
 こんばんは、日中で10℃以下ですか!!広島なら、完全に冬ですね。今日は日中も20℃近くだったので、良かったです。今年は暖冬予想ですが、暖冬に限って雪が良く降って積もります。今年の冬はどうでしょうか?
アバター
2023/11/20 06:03
現在朝6時数分前ですが雨が降ってます
長野は日中の気温も10℃以下です
出かける時は完全冬装備です
もうすぐ雪の季節ですけど
アバター
2023/11/20 00:23
こんばんは。
自分の楽しみで忙しいのは苦になりませんよね。
でも仕事も頑張ってください。おやすみなさ~い。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.