Nicotto Town



本調子。

実家に帰った際に大根と白菜を貰ったから今日はそれを煮てみました☆

味がしみしみで美味しくできた…と思う(*'ω'*)
お腹がまだ正常運転になっていないから食べてないけど☆

風邪がまだ完治していないせいか、寒さのせいか頭痛がツライわ(*´Д`)
夕方からひどくなってきて、明日が近づいて来ているからかもしれないw
休日元気、平日ダルダル…的なw
今週は祝日があるのがせめてもの救い☆

今日はゆっくりするって決めていたから、自分に甘くw走るのは止めておいた☆
……寒いからじゃないし!(・´з`・)
まだ本調子じゃない、ここで無理しちゃいけない!って思ってw
う~ん、甘い^^;

そう言えば今日は前からの職場のメンバーとランチに行く約束していたけど、それもまだ本調子じゃないって事でキャンセル。
…決して行きたくなかった訳ではないw行っても多分食べれない(;´Д`)
そう、あくまで「本調子じゃない」


便利な言葉だw

アバター
2023/11/20 23:44
ばんはぁっす、早く良くなると良いですねぇ、今はゆっくりして休養ですよ。
どうなんだろうねぇ、最初に僕がたまたま行って他社の機械も整備調整が出来たから僕になったんで、他の人が同じ様になったらその人が指名されたと思うよ。
案外人選って思い込みの部分が大きいのよねぇ。
あの人は電気に強いとかPCに詳しいって思い込みで話す人多いやん。
アバター
2023/11/20 21:37
「本調子じゃない」いい言葉だw
色々使えそうw
でも、体調良くないのは、よくないですね。ゆっくりしてね。
アバター
2023/11/20 21:21
うん、本調子なるまでストップじゃな
しっかり治さんと冬は始まったばかり
今シーズン、乗りきれんわ
長引くようなら、ちゃんと病院行かんとな
アバター
2023/11/20 10:29
調子悪いときは、それでいいのですよ~
アバター
2023/11/19 23:46
寒いからでもいいんだよ。
消化のいいスープでも飲んでゆっくりするのです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.