Nicotto Town



おみくじ ~いつも通り

ニコットおみくじ(2023-11-19の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
世も「末吉」ですね。
今日もいつも通りの休日でした。
ニコタで遊び、缶チュー+ドンタコス+枝豆スナックでアニメ観て、夕方寝して終了。平凡な休日のお決まりコースを1つ1つ確実に行いました。
欲張ってはいけません。
m(__)m

別記事で「むぎちゃんの尻尾」ゲットできたのは良かったです。
明日からまた仕事(在宅ですが)頑張ります。





アバター
2023/11/20 23:41
>ねんざ6号さん、姫ニャンコさん
バタピーばかり食べてると体重が500キロになってお家の扉から外に出れなくなるよ。
柿の種がいいよ。アラレは唐辛子(スパイス)味だし。
わたすはきなちゃんの肉球の匂い嗅ぎながら、ドンタコス食べるにゃんよ。
(=^・^=)
アバター
2023/11/20 10:15
ねんざ料理長!
姫ニャもポリッピーのスパイスが一番好きです!! (≧∀≦)キャワワ
アバター
2023/11/20 05:54
やっぱバタピーとポリッピー(スパイス)が最高です
豆食べてタンパク質を補いましょう
まめちゃんの肉球吸ったらダメですよ(=^・・^=)
アバター
2023/11/19 21:43
>姫ニャンコさん
はい、ズレちゃいました。
ドンタコス(チリトマト)半袋は来週末に持ち越しであります。
アバター
2023/11/19 21:38
今日もズレちゃった??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.