Nicotto Town



ロシアからの亡命者が相次いでいる。


以前からロシアからの大量の亡命者が車で列をなして脱出していたニュースが映し出されていたが
遂にフィンランドがロシアからの亡命者を拒否した。
==============

フィンランド、ロシアとの国境検問所4カ所を閉鎖

フィンランドは16日、ロシアから増加している亡命希望者の流入を阻止するため、ロシアとの国境にある検問所9カ所のうち4カ所を18日に閉鎖すると発表した。

フィンランド政府は、同国が4月に北大西洋条約機構(NATO)の31番目の加盟国になったことへの報復として、ロシアが亡命希望者をこれらの検問所へ誘導していると非難した。

フィンランドの国境警備隊によると、今週には約300人の亡命希望者がフィンランドに到着した。
https://www.bbc.com/japanese/67460397
============
↑もともと初めから可笑しなロシアのウクライナ侵攻だった。
ロシア兵は何故かウクライナ人に歓迎されると思い込んでいた節ががる。

何故そんな間違った情報をプーチンも軍上層部も信じ込んでしまったのだろう?
と言うかあの当時の可笑しなプーチンがかなり離れた所に座っていて人との交流をしていないと思われる映像が流れていた。
恐らく誰か工作員がプーチンを他と切り離して孤立させて自分達の都合の良い情報を信じ込ませたのだろう。
完全にカルト宗教のマインドコントロールのやり方をやられたと言うのが第3者からの映像から見える得なのだが、いまだに其れが続いているとは引くに引けなくなったのだろうけど其れに付き合わされて死ぬ国民はたまったもんじゃない。
ロシア国民のウクライナ侵攻から直ぐに始まったロシアからの脱出は未だに続いている。

未だにロシアからの亡命が続いていると言う事は既にロシア人は此のウクライナ侵攻が間違っていた事にとっくに気が付いているし此れ以上続ける意味はないと思っていると思う。
出来るだけ早くに無事に撤退出来て生き残ったロシア兵を無事にロシアに返す事だと思うけどね。

アバター
2023/11/22 02:10
生命体5618様
そうですよ。「来年の事を言えば鬼が笑う」ですよ。
X'masまえに私はブラックフライデーに踊らされそうです。♬«٩(*^∀^*)۶»♬チャカチャカちゃんちゃん
アバター
2023/11/21 22:46
11月に入るともうX'masムード。X'mas過ぎるとあっという間に・・・ギャーハッハッハBy鬼



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.