Nicotto Town



ショートヘアにしてみた


ロング好きですけど、ショートも良いね!!!

この頃こういう染めかたしてる人よく見かけます~~
きめつのやい〇のねずこちゃんみたいで可愛いよね♡

面白いヘアカラーだなと思って興味はあるけど
やってみる気になれないのは保守派だから・・・
インナーカラーくらいなら良いかも(--)(__)

この頃美容院なんて、贅沢するゆとりないーーー
精神的にも、資金的にも、両方ないトホホ

アバター
2023/11/19 17:56
リアルでは難しい事多いですもんね~~~
ここでは色々楽しめそうですね!!!
新しい自分発見✨✨✨
アバター
2023/11/19 17:52
アバターは、どんな髪型や、色にも出来ますからね。 リアルは、無理な場合がありますから。
アバター
2023/11/19 17:25
ありがとうございます!!!
嬉しいです♡
アバター
2023/11/19 15:46
゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!!可愛いっすよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.