Nicotto Town


あかとんぼ


お御籤4回目

ニコットおみくじ(2023-11-19の運勢)

おみくじ

お御籤引きました。細かいこと気にせず行動しようと言われても今日は一日中家で過ごす予定。出かけるポジティブな予定無しです(笑) 

今日のうちに冬物衣料出さないと大変なことになる。結構力仕事です。衣装ケースは重い!
ハンガーにかけて干して空気に充てる。結構大変です。家にいる晴れてる日しかできないです。
そうかぁ!衣替えの行動を大胆にすればいいのかな?(* ̄▽ ̄)♪ 着なさそうなものは思い切って処分しよう!
( ,,`・ω・´)ンンン?段々話が違ってきた気がします(笑)

アバター
2023/11/19 20:48
ねんざ6号さん心配してくれて(人''▽`)ありがとう☆ 頑張ったんだけど少し片づいただけ(笑) 結局今必要なものだけ出しておしまい。今週はこれで何とかなる(笑)また来週やらねば(^^;
アバター
2023/11/19 11:28
頑張ってくださいね まだ冬物出して無かったの?
そっちの方が心配 早くしないと冬来てるよ~
アバター
2023/11/19 11:05
大吉ですね♪
素敵な日曜日をお過ごしください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.