Nicotto Town



後宮小説

国の歴史を題材にしたファンタジー「後宮小説」などで知られる作家の酒見賢一(さけみ・けんいち)さんが先日死去したそうだ。

ちょうど今「薬屋のひとりごと」にハマっていて、また「後宮小説」を読みたいなぁと思っていたところだった。
涼やかでさっぱりした性格の銀河と、サバサバしている薬屋の猫猫はなにか通じるところがある気がする。
女のドロドロした欲望渦巻く後宮にあって、もし二人が出会ってたら意気投合したのではないだろうか、なんてちょっと妄想したりもしていた。

ご冥福を祈ります。


2023.11.19(日)

アバター
2024/06/07 20:31
キラキラの交換のしかた

1つ目
タウンのニコット山に行き、ニコット交換所というところの近くに言って矢印をタップする
2つ目
左に書いてある自分のCコイン・Pコインの下にある「ニコット交換所」をタップする

それでもわからなかったら教えてください(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.