Nicotto Town



年末調整めんどー。


10年ブランクでの初年末。
早く無料ショップ(ここ大事!)で
クリスマスの庭飾り出ないかなあと心待ちにしている私。

とりあえずフリマで懐かしい背景数枚と
この帽子換えてもらった^^

フリマに出品する方も季節を考えているのだね♪

一方リアでは紅葉がやっと・・・と放映されている中で
スーパーには正月用の玄関飾りに、お供え餅が並んでいる。
数の子も。。。

いくらなんでもクリスマス追い越しちゃダメでしょ。
って、昔は玄関に電飾頑張ったけど、
片付けが面倒でねー押し入れに眠ったままだわwww






アバター
2023/11/20 19:10
職場の斜め前にあるお宅が電飾すごくて、今日も残業して18時ごろ
帰ってたんだけど、「わ~きれい!」ってなった。ありがたいことだわ。
きっとこうい自宅をライトアップしてくださる方々はかなりな「徳」を
積んでいると思うよ。癒されるもの。かといって自分でやる気
にはならないけど。(#^^#)ゞえへへ
アバター
2023/11/19 12:38
店の設定(歯車印)の外食おかわり自動になってる?
アバター
2023/11/19 11:57
え!一皿食べたら消えて次出てこない?4皿食べてから次の店の案内出るはずだけど・・・
アバター
2023/11/19 11:26
え~~帽子あったのに><まだ早いかなぁって思って^^;
背景もww一声かけてねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.