Nicotto Town


みぃにゃん


キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 10

4択は、給料から天引き です。


今日は、右肩が痛いです(つд`)

アバター
2023/11/21 22:51
こんばんは☆

そうです、後ろに腕を回せませんが無理やり回してます。
左の肩の方が最近は酷くなってきています。
お互い無理はしない方が良いですね。
アバター
2023/11/21 22:17
あ~、私も何度か方が痛くなりまして、
上にはあがるのだけど、
後ろには腕を回せないんですよ。
もう仕方が無いわね~(~_~;)
アバター
2023/11/19 23:48
あら~大丈夫ですか?
クリックのしすぎかな?

コーデを褒めていただきヾ(@^∇^@)ノありがとう♪
私はずーっと無課金でがんばってきましたよ。
みなさんの可愛い雑貨やフリフリドレスを指をくわえてみてました(;^ω^)
各種イベントでもコーデはもらえたりするので、いいですよね~。
やっぱ、コーデは数の多さが物を言いますよ。
私も課金するようになって物欲センサーが止まりません(;^_^A アセアセ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.