Nicotto Town



思い出のブックマーク

ブックマークを整理した、そんなことはめったないのでかなり
    昔のもでてくる。ほとんどが行先なしなんだけどたまに想い出
    のかけらがでてくる

     あっ、この掲示板しっぱいやらかしゃったんだよなぁ・・・
     そうそうこんなやついたいた・・・・とか
     あのころはこんなことに興味あったんだな!  とか

    僕が初めて買ったパソコンはハードディスクが 170Mbyteしか
     なかった、インターネットはもちろん電話回線もつながってなか
        った、やがてNIFTYなんていうのがあらわれインターネットが⁰
    始まった、いまでは世界中が家の中に存在するような気さえする。
     
    大変化だ

アバター
2023/11/21 08:00
インターネットの経過を知ってる世代にしか
この大変化は実感できていないと思いますよ

ダイヤルアップから始まって
パソコン回線でふさがってると電話できないからって
INSができて 電話回線をふたつに割って
電話とパソコンを両方使えるようになったんでした
その頃の通信料って高くって^^;
私は見たい画面だけ表示させて 回線を切ってから
画面を履歴から見てました
そのあとでADSLってのができたんですが
うちはNTTの基地局からの距離が遠すぎてモデムが反応せず
結局ファイバーが導入されるまで待つしかなかったんです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.