Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 3

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨   13個w  やっちまったなw

4択は、  給料から天引

占いは、  小吉w

今日は何の日?
農業協同組合法公布記念日
1947(昭和22)年、農業協同組合法が公布されたことから、全国農業協同組合中央会が制定。


幸せも健康も成功も、ほかにあるんじゃないですぜ。
あなた方自身のなかにあるんだぜ
‐ 中村天風 ‐


昨日はめちゃ寒かったね。
本格的な冬到来ですね。
今日は少しマシみたいですが、
新しい服装で、お過ごし下さいませ(o^―^o)ニコ

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^




アバター
2023/11/19 21:18
昨日風すごかったですよね。
今日は少しましでした、
アバター
2023/11/19 20:09
天風さんの言葉好きだなあ~✨
今日は好きな事だけした一日でした。
エネルギー充電日ですね。
最近自分の中に楽しい物を見つけられることが多いようです。
年齢もあるかもしれませんが、客観的に自分を見られるようになったのもあるのかな。
新しいことにもまた挑戦中です(⌒∇⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.