Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 3

13個でした

ピンクのきらきらゲット!

昨日は北風ビュービューで時折雨が降って荒れた天気でした(^o^;)

テレビで翔んで埼玉の再放送をみたげど
やっぱ!面白いw


アバター
2023/11/19 17:17
おぉぉ!昨日、見られましたか!
面白いですよね。
次の作品も同様面白いのでおすすめですよ~
アバター
2023/11/19 10:04
おはよです|ू•ω•` )
昨日こっちも風冷たくて寒かったです~:;(∩´﹏`∩);:
「飛んで埼玉」前にTVで放送した時観ました。
めっちゃ面白かったです(*>∀<)ノ))ァハハ★
また続編映画あるみたいですね(´艸`*)
でも地方住んでる僕から見ると埼玉県はめちゃ有名な所多くて
都会なんだけどなぁ何故あんな弄られるのか不思議です(๑° ꒳ °๑)??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.