Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 7

わ~い、わ~い、ピンクデー多く出た~

今年は暑さが続いたせいか寒さが身に染みる(>_<)
矢張り暑くても夏が良いかも?年取ると余計に
身に染みるな~皆さん体調管理を、今年も
アッと言う間に終わりそうです、ニコ店も
ボツボツ折り返し地点の方も多いのでは(^^♪
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)

アバター
2023/11/20 04:42
ふぃりしあさんお早う御座います(^_-)-☆
又一一週間の始まりです、早いクリアで、一安心ですね^^
それにしても、片道3時間、お孫ちゃんに逢うのも
大変だ~ でも、逢いたいんだよね~(^^♪
後はゆっくりしてね^^
アバター
2023/11/20 04:39
ノエルさんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
皆さん折り返し地点、段々とクリアも早く成ってる様な^^
後で4皿頂きに伺いますね、又一週間の始まり、
良い一日を^^
アバター
2023/11/20 04:38
エルダさん、皆さん、折り返し地点に、
毎回何か早く成ってるな~ もう少しだね。
後で4皿頂きに伺います^^寒いです、体調管理を、
アバター
2023/11/19 22:48
こんばんは~。
孫ちゃんの所に出かけていて遅くなりました。
かわいい孫に会えるのはうれしいのだけど、
片道車で3時間はとても疲れます(~_~;)

ニコ店の料理を補充しようとしたら
2000皿達成してました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/11/19 22:10
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ニコ店イベント折り返し、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^-^)g
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/11/19 21:36
キラキラたくさんおめでとうございます。

寒さも寒暖差も年齢行くとこたえますよね><

みせイベは私も折り返しました
アバター
2023/11/19 18:42
こんばんは、ステプセットです~~~

私も多分見ているのは再放送だと思うけど、局が違うから(地域も違うし)

放送の時間帯が違うのかも?^^;

今日もご馳走様です~~~(*^-^*)
アバター
2023/11/19 16:24
りりさん、ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイで、
私も今回3度目の閉店にしました(苦笑)
キラキラはOk牧場(^_-)-☆ 多いと嬉しい^^
私はやっと、折り返しには成りましたが、つい、
うっかりです。
アバター
2023/11/19 16:22
乙女(旧)さん、矢張り骨抜きに^^
傍でなつくと可愛いでしょうね、猫ちゃんんに
メロメロに成らなくても、又、やっちゃいました;
今インしたら、閉店に成ってる(>_<) あちゃ~です。
此れで今回3度目;;
アバター
2023/11/19 16:16
ピンクデーは嬉しいですよね(*´▽`*)
7個、すごいーー!!

ニコ店、折り返しまでまだまだなので、頑張らないとーー!!

暑さも寒さも、年を取ってくると色んな所にガタが来て・・・
お互い体調管理気を付けましょうね。
アバター
2023/11/19 13:34
ひまわりさん こんにちは^^
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w また7個キラキラが!!
これは嬉しいですね~♪

時間と共にニャン’Sのなつき度も上がり すっかり骨抜きにされてます
手は2つしかないので 3匹を同時に可愛がれず
不公平の無いように とか変なとこ気を使ってたら
ニコ店開店を忘れていたようです><
何もなくても年中忘れてるんですけど( ゚∀゚; )
ひまわりさんのおっしゃる通り 期間内には終わるんですけど
ちょっと損した気分にはなりますよね
ま、そんなこんなもイベントならでは(*^^*)
完売まで楽しみましょう
アバター
2023/11/19 11:37
にこりんちゃん(^^♪
頑張れ~ 頑張ってる頃ですね^^
今日が過ぎれば平常に(^_^)(^_^)
キラキラでも多く出たます様に、
アバター
2023/11/19 09:27
おはようございます
きょうはピンクでーなんですね。
もらいにいってきます
きょうも研修のつづき。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2023/11/19 08:47
でっかい森のくまさん、昨日は
奥様とのお買い物デート、良かったね^^
その分、今日はリラックスタイムで、
良い一日を^^
アバター
2023/11/19 08:46
nOkoさんですよね~「3」は来て
欲しく無いよね~今日はOk牧場(^_-)-☆
でした^^多いと嬉しい、今回の色ガチャで
思い切り使ったから(4枚)貯めないと;
次回はきっと黒ガチャかも、、だから?
今回はPコインでも4回回したんだよ、同じ物ばかりで、
Pで服が出たけど、殆どの友さん服取得してたし、倉庫に
たっくんが移して呉れたよ、お蔵入りだ~ だから、
今からキラキラ集めるぞ~ 良い一日を^^
アバター
2023/11/19 08:34
おはようございます。
昨日はお買い物に出かけてから
今日は自宅でのんびりと過ごします。
今日の支援ですよ。
アバター
2023/11/19 08:12
キラキラ17個おめでとぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私は10+5だったよ~
3が出なかっただけでもうれしいね~

今日は良いお天気になりそうだわ~
良い一日を過ごそうね♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/11/19 07:43
花ぴんちゃん えええ~ もうクリア
早過ぎちゃう(^^♪ 何時もだけど
早いんだな~私は未だ未だで~す;
今の内に楽しとかないとね;雪投げに
成れば大変でしょうから(>_<)では
今日も一日元気で楽しもうね^^
アバター
2023/11/19 07:40
ハニーピーチさん、寒い、寒い、
先程ウオーキングから帰り、少し
部屋を片付けてのインです、今迄の様に
ウオーキング後も汗ビショでしたが、今は
汗掻きません、其れだけ寒いんだな~
何時も支援に感謝です、クリア迄
気が抜けません、では今日も宜しくね^^
アバター
2023/11/19 06:55
おっは~♪今日もよろしく~♪
キラキラ同じ^^沢山もらえてうれしい一日の始まりね(*^^*)

隣町は雪が積もってるけれど、私の所は雪が消えちゃったよ。
ラッキーな冬の始まりでもう少し楽が出来そうです(*'▽')

大食いイベは今のところ開店忘れ無しで順調に進行中、
おかげ様で、明日5日目の 11/20 夜にゴール出来そうです。

では、4日目の大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2023/11/19 06:01
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
昨日深夜から北風ピ~プ~吹いてたと思ったら
昨日初雪が降りました(゚ロ゚屮)屮
プリンアラモード4皿ご馳走様でした(。・ω・。)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.