Nicotto Town



ねこじゃらしのメガ花束(=^・^=)

N企画「閑話/制服」

もらったステキコーデ♪:65








今日のキラキラは、自然広場で10個、
展望広場で4個、合計14個でした。






4択は、給料から天引き。
貯金の秘訣は?という質問。
他は、買い食いしない 500円玉貯金
貯金していない






今日のコーデは、猫ちゃんたちと遊ぶ
(=^・^=)
ねこじゃらしの花束メガだから大きいw
サークルのあみだくじで当選(*^^*)

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆





アバター
2023/11/20 07:04
>ヤノスさん
じゃれてく?www
アバター
2023/11/20 07:00
>cocoちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/11/20 06:57
>ゆめ☆優夢ちゃん
今週は、暖かい日が続くようですね。
気温が高くなっても風が冷たい日があるかも。
アバター
2023/11/20 06:55
>じあくん
猫ちゃんによって反応が違うよね。
アバター
2023/11/20 06:50
>Kajyuちゃん
朝は寒いよね><
布団から出たくないね。
アバター
2023/11/20 06:49
>hiromiちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
ねー、大きいよねw
(´∀`*)ウフフ今日は、ルナちゃんはお留守番で
ねむねむ猫ちゃん連れてきました( *´艸`)
たくさん眠れたかな?
アバター
2023/11/19 19:07
猫じゃらしだーー(*'▽')
アバター
2023/11/19 18:07
こんばんは。ねこじゃらしと猫ちゃんたちのコーデ、可愛いです♡
アバター
2023/11/19 16:26
こんにちは。
きょうは、安定のよいお天気になりました。
昼間はポカポカしていて過ごしやすいです^^
4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2023/11/19 08:36
うちの実家の猫たちは、猫じゃらしだけだとあまり遊ばず
猫じゃらしに紐をつけると反応するんだけど…ww
多分パタパタするものより、追いかける方が好きなのかもw
アバター
2023/11/19 07:14
おはようございます♪t
寒くて 身体が動かない・・・
暖かい湯にでも 浸かろうかしら^^

今日も良い一日をお過ごしください☆彡
アバター
2023/11/19 05:06
当選おめでとう〜✨♥
でかいね〜✨
(ΦωΦ)猫ちんかわゆい✨♥
頭上の寝てるZZZ
あたしもまた寝るかなぁ〜(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.