Nicotto Town



久しぶりに

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 3

 相方さんが出かけたので、ごはん一食サボろうかなーと思ったら子供がマクド食べたいと言ったので久しぶりに買いに行きました。

シュリンプタルタル美味しかったです。子供は肉厚ビーフ&ポテトにしていました。
少しポテトの部分もらったけどそれも美味しかったです。

 家事もアイロンかけれたので少しできたかな。
相方さんがインフルエンザの間避難していた部屋の布団を干したかったけど強風なので諦めました^^;
日曜は干せるかなー。

 4択は「給料から天引き」でした。

アバター
2023/11/20 00:03
ヒヨドリさんへ
昨日は布団干しが倒れそうだったので諦めました。
マッシュポテトになっていて美味しかったですよ。


tomoにゃぴ♪さんへ
乾燥器、私はセッティングが面倒で(笑)
アバター
2023/11/19 22:16
昨日、朝マック食べました。お布団、運ぶのが… ついつい乾燥機に;;
アバター
2023/11/19 22:11
あまりに風強いと布団干しても無意味ですよね。
シュリンプを食べ、チキンの味見をしてビーフだけ食べてません。ポテトの部分だけでも美味しいんですね。
アバター
2023/11/19 21:50
まるねずみさんへ
私も今日は布団干せました^^
おひさまにあてると気持ち良いですよね^^
アバター
2023/11/19 21:26
こんばんは
マクドはたまに食べると美味しいよね
今日は天気がいいのでうちも布団を干しました
お布団ふかふかで気持ちいいです
アバター
2023/11/19 10:56
hiromiさんへ
大きさだけじゃなくて味も違うんですね。
布団はレイコップを買いたいなと思いつつちょっと高いので躊躇しています。


ひまわりさんへ
私もめったに食べないですが、たまに食べると美味しいですね。
キラキラはピンクなので10個オーバー保障されているのでOKとします(笑)
お店、また後程伺わせていただきますね


ろーじあさんへ
関西人なのでマクドです(笑)
侍マックって定番品になっているんですね。私はイベント品で食べたいのでなければエビフィレオかな。


スイさんへ
イベ品のバンズ、いつものより良いですよね。
バッファローはチキンですね。
アバター
2023/11/19 10:01
最近マクドナルドも一部バンズ違っていてこういうの好きだから嬉しいです。
NYはバッファローのほう、サムライは肉厚ビーフ&なんか、にしました笑。
アバター
2023/11/19 08:31
マクドナルドいいですね~^^
ただ、こっちはマクドではなくマック呼びなので、一瞬どこだ?って思いましたがww
久しぶりにマック食べたいな~、と思って行って、新しいのにチャレンジと思いつつも
ここ最近はいつも侍マックのダブル肉厚ビーフにしてしまいますw
アバター
2023/11/19 04:31
お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
マクドか~ 美味しいよね~ カロリー高いから
滅多に食べませんが、美味しい(^^♪
今日はピンクデーなんだ^^ もう少し欲しい所だな~
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/19 00:52
家事色々お疲れ様★
家事は疲れるから、マックは良いね✨
味違うから、今度こちらの食べるかなwww(¯―¯٥)
お布団は乾燥機あると便利かもwwwダニや温めできるし\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.