Nicotto Town



明日は防寒

今朝のピストライドは当然中止。

しかし、明日は走ります。
明日の気温は今日ほど低くないらしいですが、朝は冷えそうです。
明日は、一気に冬装備で出掛ける予定です。
なんか、、、夏から突然冬になった感じです。秋!って感じがあまり無かった今年の秋でしたね。

さて、明日の夜は唐揚げを作るので、今から下ごしらえをして寝ましょう。

お休みなさい。

アバター
2023/11/19 23:40
>>ねんざ6号さん
 こんばんは。コメント有り難うございます。
昨日の寒さから、今朝は防寒仕様の冬装備で出掛けましたが、、、今度は暑すぎました。まぁ、風邪ひくよりは良いですが、、、この時期は服装の調節が難しいですね。来週末も冷え込みそうです。
アバター
2023/11/19 08:27
11月初めは夏日が続いて そこから急に冬の寒さですから 体がついていけません
しっかり防寒をして頑張ってください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.