Nicotto Town



回復中。

昨日は何回か行き倒れましたが^^;

夜は普通に寝れました☆
ここ最近は夜も体温が上がったり下がったりしていたせいか、夜中に何回も目が覚めて全然寝た感じもしなかったし。

今日は急遽実家に帰る事になったので体調が回復してて良かった。
父の病気が再発し、来週からしばらく入院になるので今回会っておかないとな~って事で…
「かなり凹んでるから一回帰って来て」って姉妹からも言われてたし(。-`ω-)

こればっかりは仕方ないからね…本人は辛いけど頑張ってもらうしかない!


と、いつも少々デリカシーに欠けている母が、妙に明るく振る舞う我が家^^;

気持ちは分かる…父が異常に落ち込んでるから少しでも明るく!ね☆
でも、もう少し父にも寄り添ってあげて~(;'∀')

って感じの帰省でしたがw元気な顔が少しでも見れて良かった☆
年末には一時退院できる予定だから、またその時に。

そして夜には帰宅しました☆
日帰りはハードだったけど日曜日は一日家でゆっくりしたくて(*´Д`)

まだお腹はチクチクするので^^;明日は家でゆっくりする!



幸い、今日は一日を通してしんどくならなかった♪
週末になった途端、熱が上がらないって事はやっぱり職場のストレスが体に出てたのかしらw

アバター
2023/11/19 21:59
ストレスかぁ
自覚あると注意だが、検診結果にも
出そうじゃな
寒暖差が激しく、乾燥してるし
インフルは流行、体調に悪いことばっかりじゃな
とにかくぐっすり寝て、免疫力、高めないとな。
アバター
2023/11/19 21:52
お疲れ様です。
このまま良くなるといいですね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/11/19 20:33
眠れないのは辛いね。
寝れるようになってよかったね!
アバター
2023/11/19 11:27
入院は嫌いです
暇すぎて何もすることがない
お疲れ様です
アバター
2023/11/19 10:17
職場のストレスか~
ゆっくり、ゆっくりね^^ お疲れ様
アバター
2023/11/19 00:23
ゆっくり休んで養生してくださいよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.