Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


11月18日は、ミッキーマウスの誕生日だった汗


すっかり、忘れていました。


ミッキー、ごめんね。

ギリギリ間にあったので、許してね。

アバター
2023/11/19 22:52
KIKIくんは、子どもの頃に観たディズニーのストーリーを観て、怖かったんだ。
へぇ~~~
いろいろな、感じ方や、とらえ方があるのですね。
アバター
2023/11/19 20:46
ミッキーが魔法使いに弟子入りして、メチャクチャになるという絵本を
子どもの頃に繰り返し読んでいました。
ホウキの水汲みが暴走して街中水浸しになるストーリーに恐怖した覚えが
あります。本気でこわかったです。(・∀・;)今でもトラウマかも?w
アバター
2023/11/19 13:24
かまど猫さん
ゆこたんも、タウンですれ違った方がこのミッキーのコーデをされていたのは観たのですが
誕生日だったということに気が付いたのは23時過ぎでした。
急いで、着換えて何とか間に合ったわ。(;^_^A
これが欲しくて、一生懸命にゲームをやった記憶が懐かしいです。
アバター
2023/11/19 10:53
私もミッキーの誕生日忘れてた~
でもミッキーだからきっと許してくれる!

ミッキーコーデ可愛いですね(*´ω`)
私はこのゲームが苦手で背景までしかたどり着きませんでした(TT)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.