Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


こんばんは♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 7

皆さんこんばんは♪

3連勤がしんどかったですが、明日は休みということを考えると心が一気に落ち着く夢羽です!!
今週は、しんどかったですね…。皆さん、ご心配おかけしました。
休みの日になると、大丈夫になるんですよ…。そして、夜になると不安になってしまいます。
このまま、元の安定した状態に戻れば良いのですが…。
ニコタでも、リアルでも嫌なことでたくさんあるんだなって…。
ニコタだと、例の人ですね…。(誰のことかは察してください。トラブルメーカーで有名な人ですね…。)
この方、私の友達から、たくさんの被害報告が出ています…。
しかも、見に覚えのないことを一方的に言って拒否しますからね…。困りますね…。
リアルだと、昨日の日記で書いたとおりです。職場での嫌がらせは前々からあったんですが、どんどんひどくなっています…。新しい人が入ってきてから酷くなりました。
やめて欲しいです><
ニコタでもリアルでも人が嫌がることをやめて欲しいです(泣)
そのせいで、精神的に病んでしまう人が出てきてしまうんです…。ましてや、大切な友達を自分勝手な考えで傷つけないで欲しいです…。
また、暗いことを書いてしまった…。この日記を見た方で不快な方がいたら申し訳ありません。
皆さんのおかげで、少しずつですが落ち着いてきています。ありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.