Nicotto Town



おみくじ ~ウマ娘にホロッと

ニコットおみくじ(2023-11-18の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
「中吉」ですね。
今日は特段何も無いのですが、いつもの休み通り、ニコタで遊んだり、アニメ観ながら缶チュー飲んで、夕方寝のだらだらフルコースでした。
そんな中、アニメ「ウマ娘」観て最後にホロッと涙ぐんでたオッサンの私でした。
m(__)m

「ウマ娘」 今回アニメを初めて観てますが、設定が面白くて毎回1話完結で最後にホロッと涙ぐんでしまいます。
涙腺がほんと弱くなりました。
( ノД`)シクシク…








アバター
2023/11/19 15:55
>姫ニャンコさん
しょーがないですねー
はいこれ→ ●●●●●●●●●●● ←正露丸 もっと飲みたかったら処方しますから言ってね。
(´◉◞౪◟◉)

アバター
2023/11/19 15:50
(≧∀≦*)
ヤバい、涙が止まらない。
正露丸くださ~い。。。
アバター
2023/11/19 11:11
>姫ニャンコさん
缶チュー1本タイムにアニメ2本でズラが1袋で丁度良かったのですが、今期は録画して観てるアニメの本数が多いからアニメ3本観ることもあって、ズラがズレてしまったのだよ。袋を折り曲げて輪ゴムで留めてれば1週間後でも残りのズラが食えるのだよ。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/11/19 10:49
えっ? ズラが半分ズレちゃってる感じですか?

本当にズレちゃってるんですね。なんかどこかで調整して切りをつけられないんですか?(≧∀≦*)
2回楽しめるのも、それはそれでいいんですけどね♪
アバター
2023/11/19 10:38
>ねんざ6号さん
実際の競走馬の名を冠したウマ娘達がお互い励まし合ったり、悩み相談したり、街中でバイトしたり、ウサギ飛びとか瓦割りとか美突拍子もない練習したり、レストランや飲み会で食べてる食べ物が馬らしかったり、そして有馬記念、菊花賞、天皇賞などのダービーのシーンで激走からのレース結果によるホロッと。毎回のパターンですね。
私はウマ娘のゲームはやらないし、競馬もやらないし、TVで見てもたまに休日のxx賞のレースのみ。お茶の間でカッコイイ馬がいたら「よしこの子応援だ~」言いながら観てる感じ。

アバター
2023/11/19 06:58
「ウマ娘」は観てないですね 女の子(馬)が走るアニメですよね
 あれ競馬場なのかな?観てないけど レビューは読んだことあります
 涙が出てきたとか辛すぎる~ってありましたけど感動系なんですか?
 絵は可愛らしいですよね 機会があれば観てみます
アバター
2023/11/19 00:42
>usamimiさん
う~ん、どうですかね。
ただの泣き虫になったのかも。

>姫ニャンコさん
先週残したドンタコス(トリュフ味)の残り半分と、カルビーの枝豆スナックの半分です。
何かズレちゃってるんですけど。
明日と言うか今日は残りの枝豆スナックとドンタコスのチリトマトの半分になりそう。
アバター
2023/11/19 00:30
缶チューのお供は何でしたか?
画伯のおつまみを、何気に毎週楽しみにしている姫ニャンコです('◇')ゞ
アバター
2023/11/18 22:08
こんばんは。
感受性に磨きがかかったのかも。( ^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.