Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩304


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩304
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

てw
昨日更新したハズなんだけど
早くね?Σ(・ω・ノ)ノ!
てよーく見たら
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
吹いたw
約1名様ーwww
縦にコメント書いてる(*>∀<)ノ))ァハハ★
下から読んだら文章なってたww
面白過ぎやろー(・m・ )クスッ
皆様もいつも温かいコメント
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

今回コーデはフェイス変えて見たよ♬
フリマ応募したら
成立~!!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
交換下さった方ありがとうございます!!
感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝!!

ニコ店イベントも
一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔します(∩´∀`∩)

今日は先代ワンコの本命日でした。
ペット霊園にお墓参り行って会って来たよ。
毎年生前の楽しかった想い出沢山と
いつも見守ってくれてる感謝の
気持ちを伝えて来たよ(^-^)
虹の橋を渡って天国に行って
何年経っても楽しく温かい記憶は忘れない。
不思議だね(*´ω`*)




アバター
2023/11/21 00:33
こんばんは。
イベクリアおめでとうございます。
お疲れ様でした。
こちらもイベクリア出来ました。
ご支援ありがとうございます。
アバター
2023/11/21 00:00
( ノ゚Д゚)こんばんわ 今週もよろしくお願いします。
イベントクリアー(*^▽^)/★*☆オメデト♪
お疲れ様でした。
アバター
2023/11/21 00:00
総悟さんイベントクリアおめでとうございます~✨
ゆっくりしてくださいね~(⌒∇⌒)
アバター
2023/11/20 23:53
総悟さん、こんばんは。
イベント達成おめでとうございます。
お疲れ様でしたm(_ _)m
良かったですね。
アバター
2023/11/20 23:49
総悟さんこんばんは♪
普段は無言で失礼していますが、いつもありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

早々と、イベント達成ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪お疲れさまでした!
ウインク総悟さんめっちゃお似合いですね♡
もう、きっとみーんなメロメロになっちゃう(* ´艸`)

先代ワンコちゃん、会いに来てくれて喜んでいたでしょうね♪

本当、寒暖差が激しかったりするので
総悟さんもどうぞお体ご自愛くださいね^^
アバター
2023/11/20 23:41
総悟さん、こんばんは~
相も変わらず、こんな時間に訪問しよります。m(__)m

イベ達成おめでとうございます。拍手パチパチパチ\(^o^)/

総悟さんの所は、お客様が多かけんが、材料が大変ですよね!
お疲れ様でした。

我が家の、最初のワンコちゃんは、「ボクサー犬」
住んどった所は、鹿児んま県だったとよ。そん時の話ばってん
古か家で住んどったけんが、「ネズミ」が夜中に出るっとたい!(笑)
何日かして、首のクサリばちぎって、田舎だけん玄関は開けっ放しよね。
物音がしたけん、玄関に行って見たら、我が愛犬「ボギー」ちゃんが「ネズミ」ば
咥えとるとよ。得意顔してね!で、私の顔ば見てポトンと落とすとよ。
短いしっぽをフリフリ、じーと顔を見てるとよ、褒めて欲しかっじゃろね~
「仇を取ったぞ」と云いたかったんだね~(笑)
これが、一回目の面白かお話しでした。 (面白くなったかな?)
今週もよろしくお願いします。m(__)m




アバター
2023/11/20 22:46
総悟さん、こんばんは♪

イベクリアおめでとうございます(●^o^●)お疲れでした♪
みなさん、早いな~^^;

今日は暖かいと思ってたら、午後から気温下がりました^^;
この気温差、ほんとに体がついて行かないです(>_<)
でも明日も気温上がりそうw
ありがたいんだけどね~^^

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2023/11/20 22:39
こんばんは。
風邪はひきはじめが肝心ですよね。薬を飲んで早めに寝ます✿
ありがとうございます(*^^*)
アバター
2023/11/20 22:32
総悟ー
疲れたけん、癒せ!

しんどいわー
アバター
2023/11/20 22:14
こんばんは。
イベクリアおめでとうございます!
お疲れさまでした(*^-^*)
アバター
2023/11/20 22:01
ココア飲みながら こんばんはヽ(=´▽`=)ノ
総悟くん いつもありがとです♬♪♫
そして…
(pq´▽`*) 二つとも見つけてくれて ありがと~♥

(*≧∇≦)ノ<※*ニコ店イベ達成おめでとう~♪:*:お疲れ様でした。*
アバター
2023/11/20 21:43
こんばんは。
ニコみせイベ2000皿達成おめでとう\(^o^)/
お疲れ様でした。
いつも(人''▽`)ありがとう☆

わんちゃんも命日に来てくれる総悟くんのこと忘れてないよ。
天国から見守っているよ。
アバター
2023/11/20 20:56
こんばんは♪ダイヤモンド富士、時間が合わず夕日に映えるシルエット…でも綺麗でした~
イベクリアおめでとうございます!(*゚▽゚)_∠※☆PAN!
お疲れさまでした~☆彡
アバター
2023/11/20 20:36
こんばんわ
イベ達成おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私も応援のお陰で無事クリアしました(*'▽')
いつもありがとうございます
18時から歯医者さんで今日は根っこのお掃除でぐりぐり今も痛いですが明日までには収まると思う
一応痛み止め飲みました

↑ワンちゃんの命日ですか?
会いに行けてワンちゃんも喜んでたでしょうね(*'▽')
南無!!
アバター
2023/11/20 20:33
こんばんは✿
おかげ様で店イベ達成しました。
いっぱい食べてくれてありがとう♡
いつもありがとう!
アバター
2023/11/20 20:26
あღ♫•*¨*•.¸¸♪✧
食べに来ちゃったw
そうだったww
(❋꒡꒡❋)おめでとうございます~だったねーー❤
アバター
2023/11/20 20:08
(´ฅω•ฅ`)チラッ♡

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
こんばんにゃ(ミ・ﻌ・ミ)ゎーんゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱(▽◕ ᴥ ◕▽)(U ・ω・` U)クーン…♡

それから。。
★でんごんばーん304★開設★(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)オメデトー♪
あとあとぉ。。
みせイベ達成おめでとございます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♡

って、伝言板80件超えてるし。。今更ですね(´・∀・`)エヘw

具合の方はいかがですか|q•д•,,)チラッ??
私も、すぐ息切れしちゃうし、息苦しかったり、頭痛もあるので、ほんと不定期INが当たり前になってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
耳鳴りも日によって凄かったりするので落ち着かないですね。。(´ฅωฅ`)ショボン

今日は少し前までお仕事してて。。
(前に話した五十日で月曜日だから忙しかったの。。)
その流れでPCの電源落とさずに、ニコタINしたですよ( *´艸`)
皆さんの所にお返しもぐたん(o´〰`o)して、リアルの夜ご飯にします(;´∀`)

去年お話してた焼きマロン、コンビニに並んでるの気づいてるかな??
私はこの前ファミマでいっぱい買って来たですよ( *´艸`)クフフ
家族みんな好きなので、多めに買っておかないと無くなっちゃうのよね。。ヾ(・ω・`; )ノ

美味しいスィーツ見つけたらまた教えますね(*''▽'')♪

何となく、頭痛予備軍が暴れだしそうなので、駆け足で訪問して来ますね(;・∀・)


今週も、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♡ヨロシクお願いします((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡
アバター
2023/11/20 20:01
総悟さん

累計訪問者2000人のキリ番 おめでとう(*^▽^*)
アバター
2023/11/20 19:45
ニコみせイベ、達成おめでと~~~!(^^)!
今週もよろしくで~す(^_-)-☆

寒暖差が激しいから、ちゃんと暖かくしててね~(^^)v
アバター
2023/11/20 19:28
ニコ店イベント達成おめでとうございます
よかったですヽ(^o^)丿私もあと800ほど頑張ります
アバター
2023/11/20 19:22
こんばんは、ステプセットです~~~

オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

イベントクリアおめでとうさんです~~~お疲れ様でした(*^-^*)
アバター
2023/11/20 19:14
総悟さん(^^♪
有難うございます☆彡
お店アイテムもゲットしましたよ~;;
ガチャきちがい卒業したい・・・
ショーケースが欲しいだけなのに;;
結果コンプリート;;ううう;;

5年前20代の時;;両親も失いましたが
ワンちゃんも両親も心に思い出があるから
今私は笑って生きて行けています;;
アバター
2023/11/20 18:50
こんばんわぁ^^ノ
店イベ達成おめでとぉ~!
相変わらず早いなぁw
うちは残り350だよぉ
明日クリアするかなぁ?
アバター
2023/11/20 18:35
総悟さんこんばんは
上98あったですよって せめて110番 いや110は欲しいです
フラフラされないのなら まあ現状維持いきますか
風邪の症状も 和らいでいらっしゃるようで ホッとしています
これから冬本番 手足とか冷たくないですか お腹も冷えないように
私は恥ずかしながら 腹巻愛用中 (^-^)
アバター
2023/11/20 18:31
総悟さん こんばんは^^

ニコみせイベ 2000皿達成おめでとうございます(*^◯^*)
お疲れさまでした〜(*´∇`*)
あとはゆっくりしてね〜♬

こころにもお祝いのメッセージありがとうです〜(●´ω`●)
いっぱい食べにきてくれて感謝いっぱいです〜
皆さんのところに沢山モグモグ行きましょうね♪
プリンアラモード可愛くて リアルで食べたくなっちゃいますね(*´ω`*)
アバター
2023/11/20 18:02
こんばんゎー!

今日は14時までだったのにw16時までやれって店長に言われたゎーw
帰宅してバタバタしながらご飯作ったゎww
((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/11/20 18:01
こんばんは~
イベ達成おめでとうございます\(^o^)/
日記コメもありがとうございました♪ 嬉しかったです〜
何か月も放置状態だったのに ご訪問頂き、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
今日はインフルエンザ予防接種に行ってきました。(*_*)
総悟さんもお身体お大事にしてくださいね。
4皿ごちそう様でした☆彡


アバター
2023/11/20 17:56
総悟さん、イベントクリアおめでとうです(^^♪

2850ってとっくにクリアじゃないかな~?気づいてよかったねww

先代ワンちゃん、きっと虹の向こうで喜んでいるんじゃないかな

週末用事が多いとまだきつそうだね、無理しないでね

今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/11/20 17:53
こんばんは★総悟さん
日記のほうにいつもありがとうございます!
総悟さんのカキコは,やさしくて楽しくて好きです♡
ハンバーグは子供でも好きですから。
親友は子供みたいです。
わたしも好きです!
コーデまで褒めて頂きありがとうございます。
ひそかにきにいってます。うれしかったです♪♬(^^♪♬(^^♪(^^♪
今宵静かで穏やかな夜を迎えられますようにm(_ _)m
卵がのってるのがみそですねw
こー

アバター
2023/11/20 17:28
総悟さん、こんにちは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

イベ達成おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノお疲れ様^^
体調も回復されたようで良かったです^^でもぶり返したりするからご注意下さい☆
アバター
2023/11/20 16:27
こんにちわ~
イベクリアーおめでとうございます^^
 お疲れ様でした♪
アバター
2023/11/20 16:22
総悟ちゃん!おめでとう!おつかれ様!わたしはマイペースに!最後の日までに終われば!もらえるから!もらるようにがんばります!
アバター
2023/11/20 16:03
総悟さん、こんにちは♬
イベント達成おめでとうございます♬
お疲れ様でした^^ゆっくり出来ますね☆

チロルチョコの「いちごもち」見つ~け!
福岡産のあまおう100%使用だそうです♬

頭痛と息切れですか;早めにお薬飲んで良かったです^^
油断しないように気をつけて過ごしてくださいね♬

日曜にプリキュア→仮面ライダーガッチャード→ワンピースを
観てるの?(=^ლ^=)♫
仮面ライダーガッチャードだけ知らないかなw
ワンピースは1巻を読んで挫折しましたww
鬼滅の刃は引き込まれたんですけね (= '艸')ムププ

今週もよろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/11/20 15:59
総悟さん、こんにちわ。

店イベ達成おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
風邪も良くなっているようで良かったです✿
これ亜からは一段と寒い日があるようなのでどうぞ無理せず
お過ごしくださいね✿

わんこちゃんの命日だったんですね、
お墓参り出来て良かったですね、
わんこちゃんもあちらの世界から
見守ってくれてると思いますよ~


今週もまたよろしくお願いします♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/11/20 15:44
総悟♡ こんにちわ♬(^(Ξ)^)♡

二コ店2000皿達成 おめでとう~♡
\(・o・)/ワア!~ィ♡(*⌒▽⌒*)♡ 拍手パチパチ(≧∀≦)ワンワン~▽・w・▽ワンワン~♬
風邪は大丈夫?
悪化しないで良かった~無理しないでお大事にしてね~♡
今日はラブとララ 一緒にテレビ観ながらゆっくり休んでいるよ。
さっきお昼寝しちゃった(^0^;)笑エヘヘ
こういう時間を過ごすのが好きなんだ~ウンウン(*⌒▽⌒*)
お昼寝も寝過ぎると夜寝られなくなってしまうから
15分~20分程度が良いみたいだね。
(-_-)゚zzz…
今日は良いお天気だったけど風が強くて寒かったよ{{ (>_<) }}
日差しは暖かいけどね。
今日もありがとう~♡
風邪気をつけてね。今週も仲良し宜しくネ♡
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きぉ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
アバター
2023/11/20 15:17
総悟さん こんにちは^^
ニコ店2000皿完売おめでとうございます (^_^)∠※PAN!
お風邪も悪化せずに済んだようで良かったです

今日の4択
⇓ ブハハハ!(≧ε≦)ノ)) 同じ事考えましたねw
私もこっそり答えのカンニングに行って
え?神田さん? って思ったら
問題が野球チームだったので あ!そっちか となりました

せっかく懐いたニャン’Sが帰ってしまいました
今は出勤前でバタバタしてるからいいけど
帰宅したらすんごく淋しいんだろうな(。ノ_・`。)シュン
アバター
2023/11/20 15:09
総悟さん♪こんにちは('ω')ノ

ニコ店いべ、達成おめでとうございます。
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
お疲れ様でした<(_ _)>
ゆっくりしてね~

先代わんこちゃん、とても可愛いがられてるのがよくわかりました。
ただ、飼えばいいと思ってる人もいる中、妹のように可愛がってもらい、
それは、ペットにとってもとても嬉しいことだったでしょう。
だからこそ、きっと亡くなるときは眠るように息を引き取ったのでしょうね。
愛情たっぷりで可愛がってくれたので、総悟さん以外にはあまり懐かなかったのかもね。
総悟さんの優しさが溢れる、お話でした。
天国でいつまでも総悟さんを見守ってますね。
私の飼ってるインコ、プーが昨日はなかなかケージに入らなくて大変でした。
手乗りだし、捕まえてケージに戻すのは、手を怖がるからダメなんだけど、
昨日はさすがに2時から5時半まで外に出てて、興奮してたのか、
よくわからなかったんだけど、普段とは全然違う様子でケージに戻りませんでした。
暗くなってきたので、寝るときはいつも「プーちゃんおやすみー」と言って
電気を消して、暗くさせるために布をかけるんです。
もしかしたら、暗くしたらケージに戻ってくれるかも?と思って
電気を消したら、寝る時間だと思ったみたいで「おやすみー」と喋ってケージに入りました。
そこで、また開けたままにしとくと、何時に入るかわからないので
すばやく、ケージを閉めて一安心しました。
やっぱり、可愛がってるのなら、人間の物は与えないほうがいいですよね。
インコも先代プーはシード(普通の木の実)みたいな殻付きを食べさせてたんですけど、
とにかく、発情が凄くて、交尾をするようなことまでして、羽が折れてしまうんじゃないかと
思うぐらい凄かったです。2代目プーはペレット(人工的に作られた、ドッグフードみたいなもの)
を食べさせています。今はほとんどがペレットでシードは少しだけにしてるのに
太っちゃって、平均は36~41gなんですけど、プーは49gになっちゃいました。
えさの量を減らさないとなぁと思ってます。食いしん坊なのです餌が無くなっちゃうけど
インコも糖尿病とかあるらしいので、気を付けないとダメですね。。。

長々と失礼しましたm(__)m

風邪が流行ってますね。総悟さんもお気を付けください。
アバター
2023/11/20 14:59
こんにちは~^^
お店イベクリアおめでとうございます~♬(^o^)丿
お疲れ様でした~( ^^) _旦~~

総悟さん 風邪ひかれちゃってたんですか?
お薬飲んで落ち着かれたみたいでよかったですけど
ぶり返さないように暖かくしてお大事にして下さいね^^

こちらも昨日に続いて今日もお天気よくて暖かいです(^^♪
アバター
2023/11/20 14:45
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

ニコ店イベクリアおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
お疲れ様でした~って疲れて無いか(笑)

今日は気温16℃らしいけど風がわりと強めで暖かくはないかな?

あ!コージーコーナーはそっちにはなかったですか(^^;)
不二家みたいなケーキ屋さんですw
スフレチーズケーキはそう想像通りの食感だよw
そうね~赤い風船のチーズケーキは分かるよね?
私はあのチーズケーキが大好きなんですが、こっちでは食べられないので
まぁその食感に近いので食べていますw
ベイクドよりレアよりスフレが好きな私です(#^.^#)

総悟さんの夜ご飯~((´∀`))ケラケラ
お子様じゃないですか~

野球は最後興奮しましたよ~2点先取されなかなか点取れずでね
ヤキモキしててなんとか2点取って延長になったんですw
10回にまた先に韓国に点を取られたので気持ちがハラハラになり
同点そしてサヨナラヒットが出て勝ったのです!(^^)!
24歳以下の若い選手ばかりで(特別枠でそれ以上の選手もいた)フレッシュでしたw
いい経験になったと思いますw

リア突 も総悟さんが言う通り、皆仲良くて気取ってなくて気さくなとこが
いいよね~♪
コーヒー農園のおじさん面白かったね~説明が多くてなかなかコーヒー出してくれない(笑)
そうそう最後俺はこれしか飲まないって。。。ネスカフェかいって思わず突っ込みましたw
泊まる所もわろたね~
ブイの編集やメンバーの突っ込みすべて笑った(≧▽≦)
あのバナナの葉っぱで蒸したおもてなし料理も。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
味ないって(笑)素材の味しかしなかったんだろうなぁ~スパイスとか塩とか
後でソース的なものがないとねー

今夜は月9です。期待して観てたけどそれほどでもなかったなぁ(笑)
「たとえあなたをわすれても」はなんか視聴率悪いんだって(^▽^;)
暗いとかって。。。「いちばんすきな花」も暗いんだけどな~

ガチャ一杯回したのね(笑)
相棒さんと交換出来るのはいいね(´艸`*)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/11/20 14:23
総悟さん(^^♪
パチパチパチパチ^-^♡
おめでとうございます☆彡
お疲れ様でした~☆彡
ワンちゃんのお話し;;
私も子供の頃飼っていた家族(ワンちゃん)
3匹いました;;
最初の最初に失った家族は
ワンちゃんでした;;
祥月命日をちゃんと覚えていて
偉いです;;;;;;
アバター
2023/11/20 14:07
すごいっ
できちゃったのね!!
おめでとうございます♡
きょうは1日研修で、個室缶詰です!でも眠くならないっ、良かったぁ!!
アバター
2023/11/20 13:52
ごらああああああああwww

4択の答えが「デカンダ」っていうからなんだーーって思ったら
「巨人」かよーーΣ(・ω・ノ)ノ!って説明分らんわーーwww
アバター
2023/11/20 13:38
おこんにちは 総悟さん~

イベクリアおめでとうございます お疲れさまでした~
これからはゆっくりしてくださいね。
私へもお祝いの言葉をありがとう(o*。_。)oペコッ
そしていつも食べに来てくれてありがとう♪

家から3分の所での同窓会は楽だったし
昨日は特別に学校の中にも入れたので嬉しかったです。

昨日のコーデも一生懸命考えたものなのでそう言って貰えると嬉しいです。

総悟さん 午後も素敵な時間になりますように~
アバター
2023/11/20 13:24
こんにちは。
ニコみせイベントクリア、おめでとうございます。
いつもながらお早い2000食完売ですね。
引き続きのご支援をよろしくお願いします。
アバター
2023/11/20 13:16
こんにちは。
イベ達成おめでとうございます(●'◡'●)
お疲れさまでした。
風邪気味なのですか。今週はよいお天気だそうですが、
冬が近づいているので、早く治りますように。
アバター
2023/11/20 12:30
こんにちは~~^^

 朝来た時、売り切れてたから、そうかなって思ってたよ!!
イベ達成おめでとうございます!!そしてお疲れ様でした^^
無理しないで、早く治してね~~!!
アバター
2023/11/20 10:37
2000皿完売おめでとうございます ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
お疲れさまでした! いつも早いーーー♪

PLはものすごく眠くなりますよね!! そのへん花粉症の薬と似ているような(当社比)
早く良くなりますように~ガンバ
アバター
2023/11/20 09:53
おはようございます。
いつもありがとう存じます。

[祝]イベント完遂!!
寒さ増します昨今ゆえ、どうぞ十二分にお躰おいとい下さいませね。

先代ワンコちゃまもずっとずっとずっと一緒ですから!!!
ずっとずっとずっと傍で総悟さまに甘えておられますから!!!

皆々さまの穏当なる日々を心底(しんてい)より祈念致しております。
アバター
2023/11/20 09:37
また達成見逃してたのかーww
やっちまったなー(。ノω<。)ァチャ-

改めて~
ニコ店達成オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

ちみっこ、俺の風邪が移ったのかもなー(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ
アバター
2023/11/20 09:23
総悟さん♪

おはよう~♪

イベント 達成 おめでとうございます♪ (/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

達成してたの 気がつかなかったんだ~ (´艸`*) お疲れ様~♪
体調も 回復してきたみたいだし、よかったです!!
今週も 無理なく♪
あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ よろしくです(pq´v`*)

アバター
2023/11/20 09:08
総悟さん

店イベクリアおめでとう(*´ω`*)ゆっくりしてねm(__)m
アバター
2023/11/20 08:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も晴れて良い感じですよヾ(≧▽≦)ノ
これで風なかったら最高なんだけどね(笑)
11月も後10日で終わっちゃうわ~
今週もよろしくね(*^。^*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/11/20 08:15
又一週間の始まり、早いです、
今朝のステキ、お水、ニコ店頂きましたよ~
何時も無言で済みません、毎回ステキ有難う、又
毎日の支援に何時も感謝してます^^
イベクリオメデトウゴザイマス、早かったですね
流石っ(^^♪わたしは後2日かな;皆さん段々と
早く成ってくようね気がするのは私だけかな?
今朝霧雨の中ウオーキング済ませました^^今は
良い天気に成ってます^^日差しが暖かいです^^
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/11/20 07:34
総悟さんおはよう(*´ー`*)

ただいま6℃です。暖房付けてます。
寒いです。総悟さんのほうはいかがですか?
お体気をつけてくださいね(*´ー`*)

また1週間の始まりです。
今週もよろしくお願いします(*'ー'*)ふふっ♪
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
いつもありがとう(*´ー`*)
アバター
2023/11/20 07:08
おはようございます。どこが悪くても大変です。
今回の風邪は本当にひどいものがあるみたいです。

私も今回一回目は熱もないし食欲もあるし、お腹とかも大丈夫だったので
軽い薬ですんだのです。しかし二回目は鼻が喉に下がるようになり、お腹も壊して一時は
いつも飲んでいる薬の方もストップしなければならない状態でした。

そして次は咳がというふうに続いて言っています。
また再度お腹の調子が悪いので受診をした所紹介状を持って国立病院に受診をしなければ
ならないぐらいになりました。

実は2014年女性の関係の機関のことで紹介された医療機関から国立病院に受診をしたことがあったのです
真面目に立派に働かれている医師や看護師さん等医療機関従事者の方には申し訳なのですが、信じられなことがおきたのです。

総合受付の人が紹介状の読み方を分からないで戸惑っていたのです
そして医師の名前がない。ええ~ということになり、それは患者の私のミスでないのに
一般診療扱いになり、いくら言っても取り合ってもらえず、紹介状扱いになれば
当時3000円ちょっとで済むところを、5000円以上を取られたことがありました。

嫌なイメージの国立病院に行かなければならなくなりました。
イベはそろそろ通常営業にしようと思っていた所でした。
しかし、22日の明け方までに判断をするか、今オープンしていても苗の補充が間に合わないぐらいなら
と迷っています。今週中でなければよかったのにです。

早めにオープンした時に苗の補充がされていない場合はすみません
これからもよろしくお願いいたします。

お大事にしてください。
私もお腹が極端に悪いわけでもなさそうなので
これから固めのご飯を炊いて、油揚げでいなりでも作ろうと思います。
それがいつも楽しみなものですから。

生寿司が一番先に食べたいぐらいです
クリスマスまたは、大晦日の宅配寿司の検討ですね。
雪かきの関係さえなければ近くのショッピングセンターで予約を受け付けていると思いますので
頼んでみてもいいかなと思いますね。

太巻きでも何でも、寿司・蕎麦・うどん・天ぷら
お腹のことがなければラーメンの袋麺の方を食べていますね。
カップヌードルは油が合わないみたいでダメですね。

総悟さんも早く食事とかもとれるようになり治るといいですね。
お互いに健康にも気をつけましょう。
アバター
2023/11/20 06:53
▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ おはようございます^^

 売り切れで~す!! また後で来ますね^^
アバター
2023/11/20 06:41
総悟さん おはようございます♬
休日は家族で桃太郎電鉄で遊びました 
家族で助け合ってボンビーがつかないように協力しているので
一番下手な私でも楽しめました(*^-^)
お母様の作ったマドレーヌ美味しい思い出で幸せですね♬
いつも温かなメッセージをありがとうございます
メッセージにとても癒されています
アバター
2023/11/20 05:22
おはグミ~ 今週もよろしく(^^)
アバター
2023/11/20 04:08
総悟さんこんばんは^^

風邪ぶり返したって(゚_゚;)❗大丈夫ですか?
それでお店も売り切れになってるんですね。
又お邪魔しますね。
暖かくして無理されないよう静養して下さいね。
お大事に(。・ω・。)_~U
アバター
2023/11/20 00:36
こんばんは。
風邪がぶり返しているとの事。
ゆっくり休んで下さいね。
お大事にして下さいね。
アバター
2023/11/19 22:59
総さん
無理はせぬように(*'▽')
お大事にですよ。
わんこたんは一緒に寝てくれるタイプですっけ?
うちは気が向いた時だけ足元で寝てるw
アバター
2023/11/19 22:42
総悟さん、こんばんは~
愛犬のお墓参りにいっとんなさっとね!きっと、大喜びですね!\(^o^)/
私も、犬ちゃん大好きとよ~ 知らん犬だけど、寄ってくるったいね。(笑)
知り合いの犬は、「抱いてくれ」って両手上げてくるとよ~~ 可愛かね~~
鹿児島におったときは、「ボクサー犬」 くまモン県は「シェルティ犬」
二匹とも全然違とだけん、笑うよね~
説明すると、なごうなるけど、それぞれ面白かったとよ!
姿も、性格も違うけんね。思い出が一杯あるとよ。

日テレと、ミズトアナの件 ありがとうです~
関西は、残念だけど観れんとよね。はがいかね。(>_<) まぁ~しょんなかけど。

そうそう、京都行は朝から雨降って、紅葉も見れんけん止めたったいね。
火曜、か、水曜に行けるとよかばってんね。
コロナから、どっこも行っとらんとよ。今回はどうしても行きたいと!
総悟さん達も、楽しい毎日に、そして体調も良くなるごと願っとるよね。m(__)m
アバター
2023/11/19 22:01
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
今日は、暖かい日でしたね、
朝起きたら喉が痛い!
薬飲んでもう一回寝ました、昼ご飯食べて
やっと復帰です、この時期は無理せずに寝ましょうw
4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/11/19 21:43
こんばんは☆彡
具合が悪いのですね。
頭痛お大事になさってください。
今日は家族で選挙に行って来ました
その後私は母と二人で買い物をして母が鍋の材料を買って、私も自分の好きなドーナツなどを買って、今夜は海鮮鍋にしました。
海戦鍋はおいしかったです
総悟さん、ゆっくり休んでください。
昨日はワンちゃんのお墓参りお疲れ様でした
アバター
2023/11/19 20:47
総悟さん、こんばんは♪

体調大丈夫ですか~?
暖かくして早めに休んでくださいよ~~!

今日は結構気温上がったので、過ごしやすかったです(*^^)v

フェイス可愛いです(#^.^#)
明日も暖かくなるといいな~^^

日記にコメありがとうです♪
総悟さんはキラキラいっぱい出たかな~?

昨日は先代ワンちゃんの本命日だったのですね!
総悟さんが会いに来てくれて喜んでるだろうな^^
いつまでも楽しい思い出が残ってるって素敵な事ですね!
ワンちゃんも総悟さんとの楽しい思い出を忘れてないと思う~~^^
ずっと繋がってるっていいね♪

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがとね~~☆
アバター
2023/11/19 20:42
総悟ちゃん!いつもありがとうねー!総悟ちゃん!優しい人だねー!ワンちゃんも総悟ちゃんでよかったねー!
アバター
2023/11/19 19:46
総悟さん~日記にコメントありがとうございました❤
新作ガチャはベージュの優しい色合いの世界観でしたけど、わたし流に仕上げたら
あんな感じになりました(´艸`*) 
ニコタはそんな風にアイテムの組み合わせで色々楽しめるのが面白いですね。

総悟さんワンちゃんのお墓参りに出かけたんですね。
大事な存在に対する気持ちって何年たっても変わらないのかもしれないですね。
もうお出かけできるくらいには体力もついてきたのかな(*^-^*)
アバター
2023/11/19 19:39
総悟さん、こんばんは。
お祝いコメント有難うございました。
今回は広場からの方も多くて思ったより早く達成することが出来ました。
嬉しかったです。
アバター
2023/11/19 19:20
こばわ(=^・・^=) 一日のんびり寝てたけど、やはりしんどいな
アバター
2023/11/19 19:10
こんばんは~
毎月ご訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お身体の具合大丈夫ですか。 早く回復されますように☆彡
お店は材料不足ですぐに閉店中になってしまいますがよろしくお願いします~( *´艸`)
アバター
2023/11/19 19:06
こんばんは♪朝は冷え込みましたが日中は20℃近くと暖かかったです~24日頃まで気温高めらしい…
アバター
2023/11/19 18:46
アイヤー!
新しい伝言板が出来てるーー!
しかも前のが一気に埋まってなんてꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)ケラケラ
面白過ぎるわーーwww

改めてでんごんばーん304開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

そして~いつものお菓子を~
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ 大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー

先代のわんこの、お墓参りお疲れさ(*´ᗜ`*)まー♡
何年たっても、温かい優しい記憶は忘れられない大切な記憶だよな(((uдu*)ゥンゥン
きっと先代の子も虹の橋から、ちびの事も今のわんこたちの事も見守ってくれてると思うよ~
アバター
2023/11/19 18:36
総悟♡こんばんわ♫(〃'▽'〃)ただいま~♡

今日はこっち雲1つもない快晴だったよ。
朝晩は冷え込んだけど昼間は風もなく穏やかなポッカポッカした
過ごしやすい1日だったよ。(≧∀≦)
明日はやっとお仕事お休みだよ。\(・o・)/ワア!~ィ
やった~(*⌒▽⌒*)クスクス(・∀・)笑

先代のワンコちゃんの本命日 心に残るよね(。・・。)ポロポロ(。・・。)
いつも一緒に過ごしていたワンちゃん 天国に旅たってしまったのは
とても悲しくて胸が張り裂けそうな悲しみいっぱいだね。
寂しくて悲しくて。。ポロポロ(。・・。)
天国から総悟♡の事を見守っているよ。
ワンちゃんとの大切な思い出 かけがいのない時間だったね。
1日遅くなっちゃったけど。。合掌m(_ _)m (^0^;)
大切な思い出は忘れることはないよ。

二コ店4皿ご馳走様
今日もありがとう~♡
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きぉ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
アバター
2023/11/19 18:11
こんばんは。
昨日は休日出勤で少し疲れました~
今日は今週帰省する娘家族の準備で買い物に出かけましたが、
おもちゃ、離乳食など・・・本も選んだのですが、
まだどこに出かけようか?食事のメニューどうしようか?
考えなくて(*_*;間に合うかしら~

風邪ぶり返されたようで大丈夫ですか?
暖かくお過ごしくださいね。
アバター
2023/11/19 17:23
こんばんわ~

風邪ですか?どうぞお大事にしてくださいね✿
訪問は大丈夫ですよ~

ゆっくり直してね~♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/11/19 16:32
こんにちは~^^
昨日は先代わんちゃんの命日だったんですね
本当に何年経っても可愛い楽しい思い出は鮮明に残ってますよね^^
私ももう20年以上前に旅立った子のことも懐かしく思い出します^^
その子の子猫時代も^^
どの子もみんな虹の橋で楽しく過ごしてくれてる そう思います^^

フェイス フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
お茶目なウインクフェイス いたずらっ子の総悟さんにぴったりで可愛いです~(#^.^#)♬

今日はこちらもお天気よくて暖かかったです(^^♪
昨日の最高気温7℃で今日は14℃ 倍の差は大きいです^^
アバター
2023/11/19 16:08
総悟さん♪こんにちは('ω')ノ

先代のわんこちゃんの命日だったんですね。
土曜日でお墓参りに行かれて、わんこちゃんは大喜びですよ!!
ワンちゃんも総悟さんに飼われて良かったと思ってますよ。
老衰だったんですね。長生きできたのも総悟さんが可愛がってくれたからですよ。

私の先代プーは腎臓病で3歳2か月か3か月ぐらいで亡くなりました。
セキセイインコは寿命が短いと言われてるけど、短すぎました(T_T)
インコも人間が食べてるものを食べたがるんです。
その中でも食べさせてもいいという、ミカンが好きでしたw
なぜか、醤油差しを舐めてたんですよ。
ダメと言っても見つけては舐めてたんです。
そのせいで、腎臓病になってしまったのかな?と思ってます。
それと、発情が凄くてね。
今の2代目プーは餌も変えて、気を付けては いるんですけど
今回の子は食いしん坊で、餌を減らすと「プーちゃんご飯食べる」って
喋るんです。餌をあげると喜んで食べさせたら肥満になってしまって。。
一度、動物病院に連れて行ってあげないと、とは思ってはいるんですけどね。
可愛がり過ぎてもダメだなぁと思うんだけどね(^_^;)
ついつい、甘くなっちゃいますね(>_<)

今日は晴れて気温も18度まで上がったので、昨日よりも暖かったです。

ブラックフライデーはニットが流行ってますね(*´艸`)
そのニットをいっぱい買ってきましたw
安かったです~w

私も昨日、寒かったせいか、風邪気味です(>_<)
総悟さんも気を付けてくださいね。
無理なさらず、お過ごしください~☆
ステキな日曜日をお過ごしください。
アバター
2023/11/19 15:52
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

昨夜「飛んで埼玉」放映してましたね~♪
私も前に観ましたw
GACKTさんと二階堂ふみさんの掛け合いが面白すぎでしたよね(≧▽≦)
最新作は琵琶湖を舞台に関西をも巻き込んでどうなるのやらwww

そしてね、昨日のお昼はね~
助六寿司ってあるでしょ。太巻きといなりを2つづつ食べて
後でコージーコーナーのスフレチーズケーキを食べました(#^.^#)
どちらも美味しかったです(≧▽≦)

コーデもね自分では目玉2つと背景、月が当たったのだけど
お友達に服3着やマドラーを頂いてね♪
毎日着替えて行こうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆

お休みはゆっくりできましたか?
今夜は野球決勝なので観ますよw
そして「たとえあなたをわすれても」も今夜は11時からだけど。。。

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/11/19 15:14
総悟さん♪

こんにちは!
伝言板 304 開設~! おめでとう~♪
フリマ 成立~! おめでとう~♪
(/・ω・)/ (/・ω・)/ (/・ω・)/~♪

昨日は、 先代のワンコちゃんに 会いに行かれたのね~♪
きっと 尻尾フリフリで 喜んでたかもね♪
優しく あたたかな 想いは、 何年 たとうと 消えずにそのままですものね~
私も 長く 暮らしていた 猫ちゃんたちは、 ずっと 心の中で 一緒よ~!

風邪 良くなるように 栄養とって 暖かくして ゆっくり 休んでくださいね~!(´▽`*)
アバター
2023/11/19 14:04
総悟さん こんにちは^^
伝言板304開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

あらあら お風邪のぶり返しですか?
せっかく先代ワンちゃんのお墓参りに行ったのに
風邪になったらワンちゃんもがっかりしますよ
しーーーーっかり休んで 早く治して
先代ワンちゃんに心配かけないようにね
アバター
2023/11/19 13:42
総悟さんこんにちは(^-^)
伝言板304開設おめでとうございます
さて 風邪のぶり返し 大変大変 苦しそうです
低血圧はどうですかって様子を伺いたかったですが
風邪の症状が辛そうですね
どうかどうか 早く早く 免疫力アップして
風邪の症状 遠い宇宙に飛んでいけ~~~~~☆彡
アバター
2023/11/19 13:41
こんにちは^^
陽射しはあるけど、外に出る気になりません
何だか 背中が冷えますww
総悟さんも風邪のぶり返し??お大事にしてくださいね♬
アバター
2023/11/19 13:05
そーちゃん ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ついでに(*´³`*) ㄘゅﻌﻌﻌ❣️
アバター
2023/11/19 12:05
天国に行っても総悟さんに愛されているワンちゃん、幸せですね
大切な楽しい思い出 たくさんあるんですね

総悟さん、お身体お大事に

アバター
2023/11/19 11:48
杏ぽんこんちゃー!

今日は大掃除日和よー!
2階の物置化してる部屋から大掃除始めたよー!
今は床のワックスがけしててw乾かし㊥よー!

やっとやる気が出たゎww
((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/11/19 11:23
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん304開設おめでとう。♬

風邪ぶり返したの?お大事にしてくださいね。
頑張りすぎないでね。ゆっくり休んでくださいね(*´ー`*)

先代ワンちゃんお命日だったんですね。
虹の橋のたもとで喜んでいるでしょうね(*´ー`*)
虹の橋を渡ったワンちゃんはそこで飼い主さん待ってるそうですよ。
また逢える日を楽しみにしてくださいね。(*´ー`*)

いつもありがとう。お体大切にね。
いい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
アバター
2023/11/19 11:11
総悟さん、こんにちは♬
強風で洗濯物がクルクル回っていますw

昨日ミッキーマウスがお誕生日を迎えたそうです♬
なんと95歳ですよ^^
元気で老けないおじいちゃまですねw

今日も穏やかな1日をお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
えっ!風邪ぶり返し?温かくしてお過ごしください。お大事にね^^
アバター
2023/11/19 09:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日と違ってお天気良いし風もなく
15℃迄上がるらしいわ~
昨日は風も強く寒かったけどねヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/11/19 07:33
おはようございます 総悟さん~

今週もお疲れさまでした 来週もよろしくお願いします♪

今日は我が家から3分のところで小学校の時の同窓会です~
3分で行って帰って来れるので楽(笑)
近いのが1番ですよね。

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/11/19 04:57
おはグミ〜こっちは今日時々雨降るよ
アバター
2023/11/19 03:08
総悟さん♥
夜中に美味しい可愛い
ミルクティープリンアラモード♡
4皿も食べちゃったw太っちゃうw
アバター
2023/11/19 01:10
いつもありがとうございます^^
わたしの先代のワンコは、生後11ヶ月で悪性リンパ腫になって、4歳で虹の橋を渡りました。
もうあの苦しい別れは体験したくなくて、2年間ロスで苦しみましたが
ペットショップで売れ残りの今の愛犬に出会って、突然連れて帰ってしまいwいま4歳になりました。
『命の短いものは、その短い時間の中で、一生分の幸せを与えてくれる人の元へやって来る』
先代の時に救われた言葉です。
ワンコの命のスピードは早いですが、だからこそ、時間を大切に過ごしたいと思います^^
寒くなってきましたので、あたたかくお過ごし下さい^^
アバター
2023/11/18 23:14
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

伝言板304!!凄いですね~
開設おめでとうございます~

わんこちゃんのお墓参りに行ったんですね。
きっと喜んでますよ。
元気に虹の橋、天国で仲良く遊んでますよ。
そして、総悟さんのことは忘れないです。
わんちゃんは賢いですからね~

私はインコちゃんをお庭に埋めたんです。お盆はお花を買ってきて、お部屋の
写真の前に大好きだった餌を置いてあります。

今日は寒かったですね。
お加減どうですか?
私はブラックフライデーに行ってきました。
安かったです。今年はニットが流行ってますね(*´艸`)

フェイス、交換してもらったんですね。
ステキです。良かったですね~ルン((p*'v`*q))ルン
アバター
2023/11/18 23:07
こんばんは。
ヒートテックとNウォームがあれば寒さは乗り切れそうです(*´艸`*)
アバター
2023/11/18 22:58
総さん
わんこさん。ほんと何年たっても良い思い出は
残りますよね…うちの子は夏に橋を渡っていきました…

さっき炊飯器ケーキを食べたからちょっと
元気なめめこです…甘いものの力は素晴らしいね…
アバター
2023/11/18 22:07
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
北風が強く寒い日に成りましたね(;´・ω・)
良い週末をお過ごしください。
4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/11/18 21:57
総悟♡ こんばんわ♬(^(Ξ)^)♡

でんごんばーん304おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ
,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚ パンパン~,゚.:。+゚ポンポン~☆~パンパン~
花火あがったよ~ポンポン☆彡
ラブとララ おめでとうでしゅ~ワン~ワン~ ▽・w・▽ワンワン

コーデはフェイスを変えたんね~かわゆい~(≧∀≦)♡
フリマ成立 オメデトウ~拍手パチパチ ワンワン
今日は先代のワンコちゃんの本命日だったんだね。(。・・。)ポロポロ
総悟♡がお墓参りに来てくれて喜んでるよ。
大切に思ってくれてありがとうって喜んでいるよ。
何年たっても楽しく温かい記憶は忘れる事はないよね。
ホント不思議だよね~(*⌒▽⌒*)♡

二コ店4皿ご馳走様
素敵な週末を過ごしてね♡
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きですも~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
アバター
2023/11/18 21:46
こんばんは♪ダイヤモンド富士のシーズンですが1月と違って雲が出やすいんですよね…見られるかな~
アバター
2023/11/18 21:33
わ~い!1個目ゲットだ~♪
アバター
2023/11/18 21:32
総悟さん、伝言板日記304開設おめでと~♪

顔が一段と可愛い~(^^♪

今日はミッキーマウスのお誕生日だけど負けてないよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.