Nicotto Town



修行じゃ!


わんこ大先生から「コーデ」を保存したら着替えが簡単・・・

コーデ保存???
なんじゃらほい?

そっかー料理作る時のコーデと
今日のコーデを保存しておけば
あれこれしなくて良いのか~(もはや時代遅れも甚だしいw)
どすこい君寂しくないね。

メガはカウントされない。
喜んで作ってた。。。

まだまだ10年のブランクは埋まりそうにない。




アバター
2023/11/19 08:33
うんうん、以前はコーデ保存なんて出来なかったよね。
さらに大昔は倉庫すらなかったわ^^;
メガは通常の3倍でカウントしてほしいよね。
1人につき3皿×4食で12皿。あっという間に2000皿達成できそうだわ!
アバター
2023/11/18 20:51
10年前はコーデ保存も無かった?
色々大変だったけどみんなと話ができて楽しかったよね~。
アバター
2023/11/18 10:55
流石に4皿いっぺんには食べられない^^;
1皿ずつ面倒だけど、食べないとねww
10年ひと昔って言うけど、色々変わったよねぇ
釣りのイベントもなくなり、釣り場での楽しい話も出来なくなり‥寂しいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.