Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨7個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 3

4択答え ケーキ


朝の9時 10℃ 晴れです。

羽生弓弦君が105日で離婚‼

アスリートも私生活大変ですねぇ。

楽しい週末をお過ごしください。


アバター
2023/11/18 23:02
ハナシ~アニョンハセヨ。
羽生結弦さんの離婚、ショックでした。
ノム(とっても)可哀想です。
オヌル、ノム、チュオッソヨ(寒かったです)
アバター
2023/11/18 15:12
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日の8時よりは良さそうですね。
しかし、10℃は寒いでしょうね。
 はい、羽生選手が離婚は東京スポーツという新聞で知りました。
はい、そうですね、大変ですね。
 ハナちゃん、10℃あるということは夕方以降一桁台の気温になるはずです。
寒暖差が起こりうる可能性が高いですので、体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/11/18 10:00
ある意味可哀そうですね
普通の幸せ望めないのかな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.