Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2023-11-18の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

久々  大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨   自然  ショップ  5+5=10個w

4択は、   ケーキ

今日は何の日?
土木の日
1879(明治12)年のこの日、土木学会の前身・工学会が設立されたことと、土は十と一に、木は十と八に分解できることから、土木学会が制定。土木技術の大切さを知ってもらうことが目的。


落ち込むこともありますが、
あえて笑顔を作るようにすると前向きな気持ちになれる
‐ 大地真央 ‐


今朝は寒い^^;
日中も9℃までしか上らない予報です。
12月下旬の気温らしいです。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日はお寺行こうと思ってましたが、
午前中雨模様の様で諦めましたw
娘の用事もあり、アッシー君になりますw

夜は、娘夫婦と 何時もの居酒屋 山ちゃん  へ
閉店まで後2回、頑張ります^^

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/11/18 19:27
今頃居酒屋さん楽しまれているころでしょうね。
良い週末を




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.