Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 3

は~い、今日も元気でニコタで遊ぶぞ~

今朝のキラキラ合計7個、ラッキーセブンダ^^
こうして合計で見ると「3」も可愛いかも(^^♪
ニコ店皆さん順調みたいですね^^私は
マイペースで、期間中クリア目指して日々黙々と
頑張ってま~す^^寒くなりました、皆さん
体調管理を、そして、良い一日を^^

アバター
2023/11/19 05:00
結さんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、土、日曜は
韓ドラン無いから、つまんないんだ;
私が見てるのはね、再放送物です、一度
見てるけど、又見てます^^殆どが
午後、ですから、一日立つのが早い^^
アバター
2023/11/19 04:57
ノエルさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、貴女も体調
大丈夫ですか?マジ、寒く成ったね;
身に沁みます(苦笑)殆ど外無しですが
家に居ても寒い(苦笑)歳のせい?
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/11/19 04:55
エルダさん、毎回なんだけど、数回は
補充わすれします(>_<) 毎日がマジ早い
今年もアッと言う間に終わりそう;
寒いです体調管理を、今日も宜しくね、
アバター
2023/11/18 23:03
こんばんは、ステプセットです~~~

今週は遅番で私は立ち上がりがゆっくりでしたが、こちらは韓国ドラマは8時半からだから

30分ぐらいしか普段は見られないんだよね^^;

明日は日曜日で休日だから放送しないしね^^;

ひまわりさんも、暖かくして過ごしてね~~~風邪に気を付けてね(*^-^*)
アバター
2023/11/18 21:17
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜&研修、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
寒くなってきたので、お互い風邪ひかんよう、体調崩さんよう、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^-^)g
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2023/11/18 19:59
なるほど、補充忘れの閉店だったのですね。
1日くらいは大丈夫かと。私もマイペースで頑張ります。
良い週末を~
アバター
2023/11/18 16:12
乙女(旧)さん、実は私も今インしたら完売に(>_<)
思わぬ食べに来て呉れてて、売り切れに、もっと
早め、早めに追加しなくちゃぁ^な~今ね936皿だよ~
普通だと(^^♪ そか、猫ちゃん、ワンちゃん、飼った事
有るんだ、でも、預かりと成ると気を使うでしょう;
何日預かるん? 愛着が湧いたりして^^ 皆さん
スマホからインしてる様ですが、私は出来ない;息子が
仕方教えると言って呉れるけど、、、スマホの小さな画面で迄
したく無い(苦笑)急がずとも期間内には終わるんだから^^
でも、閉店に成ってたら;損した気持ちに成るのも人間の
欲だな~
アバター
2023/11/18 13:46
ひまわりさん こんにちは^^
今日は風が強いし寒いですね
こんな時くらい大量キラキラで心を暖めて欲しいわ

猫は以前1匹だけ飼ったことがあります
なのでゲージやら猫タワーやらまだ有るので預かることが出来ました
ただ 預かり物なので 外に逃げられるのが一番困るから
2階の孤立した8畳間に3匹詰め込んでます
犬も飼ってたことがあるので ペットゲートもあり
部屋の出入り口と階段前にはそれもセットしましたが
幸い大人しい猫ちゃんで 
だいぶ慣れてきたけど部屋から出る気は無いようです(。・∀・。)ホッ-3
こたつも猫ちゃんに占領されて 足を入れる所がありません(笑)
すっかり猫ちゃんに気を取られ
昨日は出勤前にニコ店のお料理を追加してから出るのを忘れてしまい
スマホINしようとしたけど上手く出来ず
帰宅してみたらやはり売り切れてました (´ω`)トホー
今日は気をつけたいと思います

アバター
2023/11/18 11:32
りりさん、有難う、部屋で
ゲーム三昧で~す^^キラキラは
ラッキーセブン^^遊びもラッキーセブンで~す。
アバター
2023/11/18 11:29
でっかい森のくまさん、今頃は奥様と
楽しんでらっしゃる頃でしょうか(^^♪
天気も良し(此処は)其方は如何でしょう?
アバター
2023/11/18 10:14
今日もラッキーセブンですね。
ステキな土曜日をお過ごしくださいね。
4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/11/18 09:15
おはようございます。
今日は夫婦でお出かけします。
アウトレットモールへ 
今日の支援ですよ。
アバター
2023/11/18 08:47
nOkoさん は~い、後は部屋でゲーム三昧で~す^^
土、日曜は私の韓ドラ無いし、、、で、ゲーム三昧
キラキラは次迄コツコツと貯めようね^^
今日も良い一日に(^^♪
アバター
2023/11/18 08:40
おっはよ~
うんうんラッキー7だよ~٩(*´︶`*)۶҉
今朝は5+4だったよ~
コツコツ集めようね~(^o^)丿

けさもウォーキングお疲れさまぁ~
後はゆっくりニコタで遊ぼうね~♬ルンルン
アバター
2023/11/18 07:44
花ぴんちゃん大食い巡回も、終わったかな?
私もウオーキング前に出来なかった方達を
今から大食いに回りま~す(^^♪ では、お互い
頑張って大食いにレッツゴ~ キラキラも
毎朝の楽しみ、此れも毎朝の貴女の情報で
スムーズに取りに行けます(^^♪有難うね^^
アバター
2023/11/18 07:40
ハニーピーチさん寒く成ったね(>_<)
今歩きから帰り、こうしてインしました^^
今は汗も掻きません、最少は寒いけど
段々と暖かく成ります、之で今日も
一日遊べるぞ~何時も支援有難う
私もコーデ、ニコ店クリアの声聞こえるまで
必ず4皿頂きに伺いますよ~良い一日を^^
アバター
2023/11/18 06:29
おっは~♪今日もよろしくね。

うんうん、多い少ないと言いながらの
キラキラ集めも毎朝の楽しみです(*'▽')

ニコみせイベ今回も皆さん来てくれて順調ですよ、
一皿食べ合い希望の人もいますが、食べてもらえて感謝です(*^^*)

さあ今日も大食いに出発、行って参ります(^^)/

アバター
2023/11/18 06:00
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
今週もお疲れ様でした。プリンアラモード4皿ご馳走様でした(。・ω・。)♬
暖かくして良い週末をお過ごし下さいね(._.)_~U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.