Nicotto Town



キノコ採り

お試しキノコ採りコーデ

もらったステキコーデ♪:72



◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆

今日のキラキラは、ショップ広場と自然広場。


4択は、ケーキ。
クリスマスに食べるものといえば?という質問。
他は、ローストビーフ 寿司 チキン


今日のキラキラは、キノコ採り。
無料ショップでCコインと交換できる
アイテムでのコーデをするサークル。
(髪型、整形、メイクを除く)
全員で月1で同じコーデをするの。
いつも集まってお写真撮るんだけど、
今月は、管理人さんが体調不良のため、
コーデ広場へ投稿のみとなりました。
早く元気になりますように。


昨日は、1周年のお祝いのお言葉をたくさん
ありがとうございました<(_ _)>
皆様と出会えたこととても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆


◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆

アバター
2023/11/19 05:40
>結さん
はーい(^O^)/
おこたに入って温まります。
アバター
2023/11/19 05:39
>ゆめ☆優夢ちゃん
風邪引かないようにね。
アバター
2023/11/19 05:35
>cocoちゃん
サークル仲間が考えたコーデです。
Cコインでも素敵コーデ出来るよね^^
アバター
2023/11/19 05:29
>zokoちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
これからも仲良くしてね(^_-)-☆

zokoちゃんと背景一緒だったから、
同じ場所にいる感が出て嬉しかったぁ。
来月は、一緒にお写真撮れるといいね。
アバター
2023/11/19 05:26
>Kajyuちゃん
ゆっくり過ごせたかな?
今日は、どう過ごすのかな?

いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/11/19 05:25
>じあくん
最初は、貯めるのが大変だったけど、
いつの間にか、使い道がなくなるくらいたまってるw
熊怖いよね><
アバター
2023/11/19 05:23
>hiromiちゃん
ねー。私もお友達に誘われてとかが多いよ。
自分からってなかなか勇気がいるのよね。
無料ショップ、アイテムが増えないからCコインなかなか減らない。
新しいアイテム入荷してほしいなぁ。
毒キノコ、怖いよね><
アバター
2023/11/18 23:53
こんばんは、今日も寒かったですよ^^;

ステプのセットです~~~明日も暖かくして過ごしてね~~~
アバター
2023/11/18 22:03
こんばんは。
風が強かったけど日中は晴れて寒さは和らぎました。
夜は寒くてこの寒暖差が身に堪えます^^;
よい週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2023/11/18 19:55
こんばんは。
キノコ採りなのね!?すごくオシャレで素敵です。
アバター
2023/11/18 09:40
オォ(*✪o✪*)ォオ
ドルちゃん 1周年だったんだ!?
おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2年目のニコタもღ╠╣appyღいっぱいありますよ~に♬♪♫
アバター
2023/11/18 08:47
dolphinちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お天気イマイチだわ・・・
今日はお休みです\(^o^)/
ゆっくり過ごします^^

良い一日をお過ごしください☆彡
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/11/18 07:01
確かにCコでのコーデであれば、ホントの初心者さんでもなければ
Cコ不足で~って事もないだろうしね~^^
でも、キノコ狩りはこっちだと熊被害もあるのでオススメはしません~ww
アバター
2023/11/18 03:50
色んなサークルあるんだね〜www(●´ω`●)
面白そう〜(¯―¯٥)無料Cコインアイテムクオリティ少し上げて欲しいかなぁ~希望だけど✨
キノコ狩り毒キノコ気をつけて〜★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.