Nicotto Town



11/18 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:100

キラキラ ショップ・自然


4択 ケーキ


ちょっと前まで、暑い日が続き 急に寒くなったから

身体が慣れなくて、体調を崩さないようにしてね

暖かくして、良い週末を過ごして下さい♡

アバター
2023/11/19 00:32
あきちゃん、こんばんは^^
やっと夏タイヤで走れるようになったよ~^^v
アバター
2023/11/18 23:53
こんばんは(*^^*)
家族で蟹を食べましたが、私だけお腹を壊しました^^;
食べ過ぎたのでしょうか涙。
アバター
2023/11/18 23:51
こんばんは!今日とても寒いですよね、お大事になさってください。
アバター
2023/11/18 23:35
こんばんは~お疲れ様です。

いつも有難う御座います^^♪
アバター
2023/11/18 21:59
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/11/18 21:57
あきちゃん♥こんばんにゃ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプOK牧場&コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
寒くなってきたので、お互い風邪ひかんよう、体調崩さんよう、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^-^)g
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2023/11/18 21:28
こんばんは
いいお天気で暖かかったけど
3時頃から大風になって空気が冷たくなりました
楽しい日曜を~  

しばらくぶりで買い物に出ましたが 
半袖じゃやばいかなと 薄いカーディガン羽織っていきました
半袖じゃなくてよかった って思いました
外は寒いんですね~ www
アバター
2023/11/18 20:41
こんばんは♪ダイヤモンド富士のシーズンですが1月と違って雲が出やすいんですよね…見られるかな~
アバター
2023/11/18 20:26
こんばんは~
今日は天気予報がハズレて青空になりました
なので少し離れたスーパーまで足を延ばし食材を購入してきました♬
明日は焼肉です(^▽^)/
アバター
2023/11/18 20:17
こんばんは 今日は気温12度で寒かったです
アバター
2023/11/18 17:20
ようこそいらっしゃいました。
プリンアラモード4皿食べたら実際だったら
エライ事になっちゃうよね
アバター
2023/11/18 17:20
こんばんは。
あきりださんも暖かくして過ごして下さいね。
良い週末を(*'▽')
アバター
2023/11/18 15:18
洗濯物を取り込む際にぶつけた眼鏡のテンプルがかなり曲がり購入店で直して貰いついでに一つ新調しました。
アバター
2023/11/18 14:56
季節が変わってきています 
体も負けないようについていこうと頑張ってます 
今夜はお鍋にしようかなぁ 
アバター
2023/11/18 14:04
こんにちは^^ほんと冷えますね(>_<)
足が冷たくて寝つきにくいです。あきりださんもどうかお気をつけて…!
アバター
2023/11/18 14:01
こんにちは☀
一気に寒くなると身体がついていかなくなっちゃいますよね。
一昨日夜から、お風呂は沸くのにシャワーのお湯が出なくなりました。寒かったです~
アバター
2023/11/18 11:34
あきりだちゃんも体調崩さないように しっかり休むんだよ~。
アバター
2023/11/18 11:07
こんにちは~^^冬の嵐・嵐・嵐となった土曜日つられて俺のPCも荒れまくりイラツクわぁ><^^
アバター
2023/11/18 11:06
あきりださんいつもありがとう(^^♪今日は良い天気です。
契約農家さんから新米ゆめぴりかが届きます。楽しみです。!!(^0^)
アバター
2023/11/18 09:07
あきちゃん おはよう~
うわ!ついてくるうさ小人
これかわいいよね~
こんな色だったっけ? レアかな?
今日もかわいいコーデになってますね
素敵です^^
アバター
2023/11/18 08:54
寒いですが、美しい青い空が見えました。ステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/18 03:54
元気ですか?
突然休んだり、色々とゴメンネ
名前も変えちゃったw
良い週末を。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.