Nicotto Town



11個です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 7

意外と多かったような・・?

アバター
2023/11/23 01:49
うんうん 明日の夜には完売ね^^
がんばって~ 
アバター
2023/11/22 12:40
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

お祝いのコメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
たくさんのご支援に感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

↓相棒のコメント見ました(*´艸`)
景品のお菓子です~(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!

sanngoさんも達成までもう少しですね♪
支援に伺いますね~ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2023/11/21 23:15
こんばんは、ステプセットです~~~お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/11/19 14:38
こんにちわ|ू•ω•` )
でんごんばーん(∩´∀`)∩304お祝いありがとうです(*´▽`*)
そして1コメGET(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
1コメGETの記念すべき景品は相棒のところでお菓子を貰えますよ~(`・ω・´)b
相棒に「総悟のとこからきたよー」てねだって下さいね(´艸`*)
一体型フェイス似合うと褒めて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
そうでした!昨日はミッキーマウスの誕生日なんですよね!!
ディズニーランドもやっぱ記念イベントとか賑わったのかな?
今日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆
アバター
2023/11/18 18:24
sanngoちゃん、こんばんわ♪

うんうん!多いよ~~\(^o^)/
今日はとっても寒かった^^;
良い週末を過ごしてね(^▽^)/
アバター
2023/11/18 14:02
sanngoちゃん コメをありがとう^^
クリスマスはやっぱり ケーキが主役になっちゃうね

今年の最後のイベント 楽しもうね(=^・^=)
うっ 大掃除もいべんと~~~。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.