Nicotto Town


ジョシィー


ゴロゴロにゃ~ん♪


ふにゃ~ん^^ ごろごろごろごろ♪


またまたスノー様から 素敵なプレゼントを頂いてしまいました~^^v

猫じゃらしにゃ~ん❤ あらがえないにゃw

なんと! ミラクルニャンコまで!!!

こめ むぎ まめ 3兄弟のひとり❤
かわいいお友達ができました~^^
いっしょにはしはしじゃれますにゃw

ありがとうございました❤

アバター
2023/11/20 11:38
物語のできる贈り物でしたね。
楽しそうです。^^
私が自分にプレゼントしたピアノはお昼過ぎに無事設置。
3時には予定通り調律師さんが来られてタッチの重さやペダリングの
調整をして頂きました。新しいピアノはいいです。みずみずしいです。
でも疲れました。お迎え記念の一曲目は、じっくり音を探すように弾
き始めたので、モーツワルトピアノソナタ2番ヘ長調でした。
調律師さんとの掛け合いの中でいろいろなジャンルと調子の曲を弾き
ました。仕上げ作業には結構時間がかかって完了は6時過ぎでした。
弾き比べて選んだこのピアノは優しいオールマイティな印象で音に纏
まりがあって、残響が私好みです。のびやかでスッと消える。
また、ピアニッシモが艶やかにふくよかに鳴ります。本当にコンサー
トピアノを弾いている気分になります。
ヤマハさん凄いものを作ってくれました。
試弾で音出しした瞬間に、このモデル一択となりました。
今は夕食を済ませて、精魂尽き果てぐたっとしています。
アバター
2023/11/19 19:32
プレゼント良かったですね^^
かわいい~(*´∨`*)
アバター
2023/11/19 04:05
わ〜〜
プレゼントおめでぼの〜〜〜
bonoも持ってるんだ〜〜〜
アバター
2023/11/18 13:18
ねこにゃんプレゼントゲットおめ~~(^^)/
コーデの色合いがまとめられていてステキですww
ネコ使いという感じも否めませんが・・・(^^;
アバター
2023/11/18 11:25
私は教育テレビの人形劇大好きなこどもでしたが、なんか彷彿するコーディネイトで愉しいです^^
アバター
2023/11/18 10:58
猫さんだ猫さんだ♪
アバター
2023/11/18 04:31
オ〜〜〜
猫さんが喜んでるにゃん=^x^=
アバター
2023/11/18 00:35
あら 2足歩行のニャンコ
可愛らしいのです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.