Nicotto Town



11/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 5


ショップ広場 & 自然広場
4択 ケーキ

キラキラ 9個でした♪

4択は クリスマスに食べるものといえば?
ケーキ の他は チキン、寿司、ローストビーフ

ケーキは食べたいよね♪


昨日はお昼過ぎまで本降りで 
雨が止んでお買い物行って帰ってきたら...

リビングの真ん中にヤモリが〜

あらあら〜
真ん中にいたら踏んじゃうといけないから〜
って手に乗せて移動させたよ
背中を撫でてみた
スベスベ〜
キョロキョロして可愛い〜♪

前からいるのは知ってたけど
廊下が寒いからリビングに移動したのね

今日は防災点検と避難訓練!
お天気も大丈夫だわ〜

楽しい週末を過ごしてね〜
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/11/19 00:32
こころさ~ん
ありり寝ちったかな・・・
19日は、自然と展望だぎゃ
4択はやってね~んでゴメンっす(-д☆)キラッ

また、来まぁ~っす
4皿ごっち~~
マジ!プリン食いたくなったっす。
なんせ!芋しかおやつ無ぇ~nで_| ̄|○ il||li
アバター
2023/11/19 00:20
こころさん、こんばんにゃん♪
ヤモちゃんと触れ合えたんですね♬いいなぁ(^-^)スベスベ私も触りたいw
こころさんが何時も見守ってくれてたから、少しくらいは触らせてやろうって感じかなぁ♬
家に現れるヤモちゃんは基本は外だから、来年また出会えたら家に招き入れようかなぁ?
って家には家守の白い女帝ネコが居るから駄目かぁ…
そのニャンコはアクセを悪戯して、誤飲しちゃいまして入院しました(´•̥ ω •̥` )
開腹手術は無いのですがオペ&術後の経過観察で3日の入院です…
気を付けてたんですが、オエオエえずいてて可哀そうな事をしました><
良い週末をお過ごし下さいね^ω^
アバター
2023/11/18 23:33
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2023/11/18 22:49
こんばんは~*´˘`*

わぁ~こころさんヤモリさん触れるのね~^^;
縁起がいいって聞くけど触れないです(^▽^;)
居るのわかったら寝れないかも~^^;
見たらビックリかな~見た事ないと思うので~って
ググったら北海道にはいないみたいです
イモリ・ヤモリ・ヒキガエル・カブトムシは北海道に生息してないそうです^^;

雨の中ベランダ片付けは避難訓練の為?
どうでしたか?

今日も晴れたり曇ったりのお天気で気温高めです~
最低が9℃も~^^
朝もそんなに寒くなかったです^^

クマの目撃情報あるんですね~><
気をつけて楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2023/11/18 22:33
こんばんは。
ヒートテックとNウォームがあれば寒さは乗り切れそうです(*´艸`*)
アバター
2023/11/18 22:28
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/11/18 22:21
こんばんは こちらは雨予報も大雪予報も空振りだった でも寒さは12月並 あちこちで雪が降ったらしいね
アバター
2023/11/18 22:04
こんばんは~ 

昨日は普通に寝たはずなんですが、今日はやけに眠いです。
疲れが溜まってるってわけでもないのだけど。
寝入るのにちょうどいい気温なのかもしれませんね。
気を抜くとこっくりこっくり船を漕ぎ始めます。
こんなに寝入りやすいときはそうないので、今日は早めに休みます。

今晩はウィンナーカレーを作りました。
外食だとウィンナーカレーは大別して2種類あって。
ひとつはウィンナーを揚げたもの。
もうひとつはウィンナーを焼いたもの。
圧倒的に前者のほうが多いですね。
今回作ったのは、外食では少数派の後者。
切れ込みを入れたウィンナーを弱火でじっくりローストしました。
中から旨みの肉汁が染み出してきたら、それを全体に絡めながら焼きます。
これをカレーにトッピング。
お付け合わせは鉄板チョイスの福神漬け。
今回も美味しくできました。
 
アバター
2023/11/18 21:58
こんばんは。

お昼過ぎまで本降りでいっぱい雨降ったので車が綺麗になって良かったですね。

熊は青梅駅の反対側の鉄道公園で目撃情報は怖いですね。
お気をつけください。

ヒヨコが鶏になって帰ってきたのは凄いですよね。
大変驚きました!

何かに襲われたって思ってしまいますね。
地域力は凄いですね。

ヤモリ怖くないのですか!?
怖くて触れないです。
触れるのが凄いです。

今日はミッキーマウスのお誕生日で95歳になったそうです。

しし座流星群だそうです。

暖かくしてお過ごしください。
アバター
2023/11/18 21:57
こんばんは
いいお天気で暖かかったけど
3時頃から大風になって空気が冷たくなりました
楽しい日曜を~  

しばらくぶりで買い物に出ましたが 
半袖じゃやばいかなと 薄いカーディガン羽織っていきました
半袖じゃなくてよかった って思いました
外は寒いんですね~ www

アバター
2023/11/18 21:44
こんばんは~
今日は土曜日なのでいつも以上にまったりw
夕方からちょっと底冷えしてきましたね~

私は症状軽いのですぐにおさまるんですけど、
知り合いに気圧下がると頭痛とか酷くなる人います。
結構気圧の影響あるみたいですね~
アバター
2023/11/18 21:38
今晩は!今日も寒い一日でしたね。まあもう初冬ですね。
先ほど突風Jだ吹いて月桂樹の木が倒されたようです。
南から東からの風は、障害物が少ないから、きつく当たるので、ちょっと困ります。
早く暖かくならないかと思うこの頃です。

こころさんは、ヤモリを触れるんですね。夜になると、ガラス窓の外にピタリとくっついてるのを見ますが、寒さで最近は見ません。見るだけでよう触れません。
アバター
2023/11/18 21:34
支援支援しえ~n
って・・・もうそろそろ達成すんじゃねっすか

俺n家は、骨付き鳥ももの照り焼きだぜっ
アバター
2023/11/18 20:56
こころちゃん、こんばんは~
きのうは寝坊して起きたの1時半だよ。
おかげで用事を何も済ませられず。
やっちゃいました~
ヤモリ可愛いよね!
うちもファミリーで居たよ。
アバター
2023/11/18 19:07
こんばんは^^疲れを癒す為に今日はおうちでおこもりしていました。お昼寝もしたよ~(-_-)zzz
アバター
2023/11/18 19:04
こんばんはぁ~♬
お水とstpと4皿ご馳走様でした(*ノ∀`*)
ちょうど補充のタイミングだったようですw
アバター
2023/11/18 18:40
こんばんわ~^^日に日に寒くなって居るので体調に気を付けて過ごして下さいね。◝(╹ᗜ╹)◜
こころちゃんは、やはり優しいんだよ。。。すぐ機嫌治るのなら。^^
今日もコーデ背景ステキです。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ 優しいこころちゃん♡
アバター
2023/11/18 17:32
こんばんは♬
ニコみせご利用ありがとうございます^^
4皿いただきました♬無言になりますがよろしくお願いします♬
アバター
2023/11/18 17:04
ばんちゃー^^
プリンアラモード4皿ご馳走様でした♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2023/11/18 16:57
こんにちは。
お相撲観ながらついつい食べすぎww。
暖かくして楽しい週末をお過ごしください♬
4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/11/18 16:44
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2023/11/18 16:33
ニコ店4皿頂きました♪
アバター
2023/11/18 16:01
こんにちは。
ニコ店4皿いただきました。ご馳走さまです。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2023/11/18 15:52
こんにちは~^^
凄い♬(*^^)v
こころさん やもちゃん(やもりのことそう呼んでて^^;)触れるんですね(^^♪
凄い~♬(*^^)v
私はガラス越しに見るやもちゃんは真っ白なお腹やぷにぷにしてそうな手足が
可愛いなって思うんですけど
ガラスのこっちに来られると全長小指くらいの赤ちゃんやもちゃんでも
触る勇気なくて^^;

防災点検と避難訓練 もう終わったかな?^^
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
そちらは寒くなかったですか?
家の方はお天気もイマイチで寒くて:;(∩´﹏`∩);:
23℃設定でエアコンつけてても座ってる真後ろの温度計は14℃切ってて
PCの気温見てみたら7℃ ・・・ 寒い訳です(;´д`)

もこもこお帽子にお花飾り 似合ってて素敵です♬(#^.^#)♬
アバター
2023/11/18 15:09
こころさん、こんにちは、週末の昼間はのんびりとです
アバター
2023/11/18 13:05
こころさん こんにちは(^^♪
今日はミッキーマウスの誕生日✨スクリーンデビュー95周年✨
わたしの一推しはスヌーピーです♥
こちらは銀杏の木が色付いてきましたよ。
庭の白バラが5輪咲いています^^
ヤモリは庭で暖かい時期に良く現れます。
家の守り神なのでそっと、見守っていますが、
触ることができるのは凄いなー(*^-^*)
アバター
2023/11/18 11:17
こんにちは!

すごい(´艸`*)
こころさんヤモリ触れちゃうのね~
私ヤモリもイモリも見たこと無いです(^^;)

晴れて気温上がって来たねw
私はこれから買い出しです(#^.^#)
アバター
2023/11/18 11:09
こんにちわ('ω')ノ
今日はお天気になったけど風が出て来るそうです
飛ばされない楊にしようかなあ
日記に書いたけど歯痛でこれから行って来ます
夜間に痛くなるのが困りものです(´;ω;`)ウッ…

今日もイベ頑張って食べ歩くね

ずいき、里芋、にんにくの芽、キノコの合わせ煮調理中
アバター
2023/11/18 11:05
こんにちは!4皿ごちそうさまでした♪ニコ庭の紅葉がなかなかメガりません;
ヤモリって不気味でかわいくて暖かいな場所に移動する姿微笑ましいです^^今日は気候がいいのでヤモリは家守の仕事に戻ってるのかな?
アバター
2023/11/18 11:00
ヤモリとお友達になっちゃうなんてお・ど・ろ・き.。o○
朝一番に換気扇の掃除をしました
ピピピ・・鳴ってお知らせ・・があったから
仕方なくですw
綺麗になってやって良かったかな(●^o^●)
アバター
2023/11/18 10:26
おはようございます。

ヤモリ
怖いとは思わないですけど
手で触るのは無理です・・><。
こころさんすごいです!


店イベ十分注意してたつもりが
昨日の夜に補充忘れの品切れやってしまいました・・。
アバター
2023/11/18 10:15
( ノ゚Д゚)おはようー今日は風が強いですね気を付けてね
アバター
2023/11/18 09:12
こころさん おはようございます
今朝は大雨 あられも降って
荒れましたが
やっと晴れ間が出てきました。
土日ゆっくりできるといいですね
今回のプリンアラモードかわいいですね
なんとかゲットしたいです(笑)
よろしくお願いします^^
アバター
2023/11/18 08:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は気温も低くとても寒いよ
12月中旬の寒さらしいわ
風邪引かない様にしなくちゃねヾ(≧▽≦)ノ
今は雨も降ってないから良いけどどうなるかなぁ~

お部屋にヤモリΣ(゚∀゚ノ)ノキャーミルクは虫苦手
掌に載せて撫でたなんて出来ないわ~
こころちゃん凄いな~(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/11/18 08:17
こころさん、おはようございます。

明け方まで雨だったけど、西の空が晴れてきました。

プリンアラモードイベが片付いたら、気分が晴れたので
自宅にちょっと行ってきます。
アバター
2023/11/18 08:15
 ٩(✿╹◡╹✿)۶ おはよう~~!!4皿(´~`)モグモグ!!
今日は12月の気温だって、寒い・・・
 私は、触れない・・・ヤモリ。
アバター
2023/11/18 08:01
おはようございます
ヤモリが・・びっくりしたけど可愛いね^^
雨降りで寒いよ~
良い週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/11/18 07:31
 (ノ゚Д゚)おはようおはようございます
ヤモリかわいいね 大きいと少し怖いですw
今日は土曜日ですね 少し寒いです(。>д<。)ゞ
今日も こころちゃん ファイト──!!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパ──ツ!!ねw
アバター
2023/11/18 07:11
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
私も昨日は、お買い物に行くときに止んでいたので
よかったです。

ヤモリは、お家にいるといいんだよね?
こころちゃん、触れるのね。
私は、触ったことないけどどうだろう^^;

避難訓練、頑張ってね。
アバター
2023/11/18 07:10
おはようございます(^∀^●)
ニコみせイベントの料理、おいしそうですよね✨
見ているだけで食べたくなります✨
アバター
2023/11/18 06:43
おはようございます
今日は北風ビュービューらしいので
暖かくしてお過ごしくださいね(^з^)-☆
アバター
2023/11/18 06:42
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/11/18 04:24
 こんばんは✨1日☔少しゆっくり起き、昼作り学内来てます、怠さ頭痛は薬で少し緩和かなぁ早く帰宅したいな
アバター
2023/11/18 03:14
オハヨウゴザイマス。夕食食べずに寝て起きて来ました。が何か飲んで又寝ます。

夕方、針して来たんだと思い出し、納得。
アバター
2023/11/18 03:10
こんばんはぁ✩.*˚ 星降る夜に、SASを聴きながら…♪̊̈♪̆̈
クリスマスは、義母の20日とMy Birthdays28日とともに、ケーキ(〃^∇^)o_彡☆
それでは、タウンへGo!
Thanks
アバター
2023/11/18 01:52
爬虫類大丈夫なんだね(¯―¯٥)??
あたしは物によりけりかなぁ〜毒蛇以外ならなんとかかなぁ〜(¯―¯٥)

避難訓練や点検、朝早いかもだから✨がんばってね〜避難www(¯―¯٥)
アバター
2023/11/18 00:54
4択は勿論、ケーキですね。次にチキンですね。( ´艸`)(笑)

ヤモリ・・・触るんですね、ふ~ん( ´艸`)(笑) 
こっちは 何度もヤモリやトカゲ見かけますよ。どちらもよく似てますね。
尻尾だけ握ってると 切って逃げるんだよ。SΣ(・ω・ノ)ノうぉw!動くんですね。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.