Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月18日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 5

lキラキラゲットしました。
       4択 ケーキ






アバター
2023/11/18 23:55
>あずきさん
サンタレストランの背景好きなんです。
早いけど使ってしまいました。
足元のにゃんこシェフも可愛いですよね。(*^▽^*)
アバター
2023/11/18 23:53
>ジャスミンさん
コーデ褒めてくださりありがとうございますm(__)m
本当に寒くなってきましたね。
ジャスミンさんもお風邪などひかれませんように。^^
アバター
2023/11/18 17:47
こんばんは~^^
可愛いサンタレストラン♬
寒いから あったかシチューが人気ですね(^^♪
ちびっ子シェフたちも元気で可愛い~(#^.^#)♬
アバター
2023/11/18 15:11
こんにちは♪
4皿ご馳走さまでした♪

新旧素敵に組合せてコーデされてますね☆

今日は強風で、体感温度低め。。
少しずつ冬に向かっていく寒さを感じます。御自愛ください☆
アバター
2023/11/18 07:06
トナカイサンタのシナモンロールちゃんですね。
まだクリスマスには早いんですが、サンタレストランの背景を使ったので、このアイテムも登場させました。(笑) まあ、どこでもウエイトレスにゃんのアイテムせっかく買ったので使ってみました。シチューのテーブルにしたので、手持ちはシチューにしてみました。(*^▽^*)
アバター
2023/11/18 01:53
左上ナンジャら?
サンタさん★?にゃんずとお食事m(__)m美味しそう(●´ω`●)パクパク★www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.