Nicotto Town



進捗状況

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
自然広場 5

 今530皿行っていました。

夕方の時点で400位だったので大体5日位でクリアできそうです。
ありがとうございます。

 4択はケーキでした。
ケーキとチキンはクリスマスのごちそう
 

アバター
2023/11/19 00:36
tomoにゃぴ♪さんへ
期間内に終わればOKなので^^
アバター
2023/11/18 22:48
o(*⌒O⌒)bオオオオォォォォォ♪ 5日は、無理だけど、のんびりがんばります~~
アバター
2023/11/18 20:33
キャルツーシュさんへ
なるほど、そういえばありましたね!
まだ1なので私もできれば重ねたいです。


まるねずみさんへ
10日目に石30個もらえるの楽しみです^^
ビーフシチュー良いですね!
アバター
2023/11/18 20:30
こんばんはFGODL記念嬉しいですね
今日は旦那さんと一緒にビーフシチュー作りました
アバター
2023/11/18 20:19
ヘファ子のスキル1
対キャスター有利付与2倍というのがあるのです♪
アバター
2023/11/18 20:05
キャルツーシュさんへ
エレナってヘファ子だとクラス不利じゃありませんでしたっけ。
すごいですね
アバター
2023/11/18 19:48
南アジアのフリクエ

ハベニャン・アーラシュ
wキャストリア
ヘファ子・妖精王で

ヘファ子宝具
チャージ100%でも
3ターン楽勝でした♪
アバター
2023/11/18 12:35
hiromiさんへ
ありがとうございます。こちらも後ほど伺わせていただきますね。


ひまわりさんへ
朝寝坊してちょっと元気になりました。
そちら様も良い1日を!


ろーじあさんへ
長時間かかるやつの複数はきついですよね。
何とかクリアできますように。


スイさんへ
どこで皿数見えるかとか説明詳しくないですもんね^^;
今回はガチャ1回しか回していないので1000あまり超えないですが、たくさんボーナス付いているときは1000以上行けたらいいのに・・・と思います。


うなちゃん♪さんへ
もう予約されたんですね!
うちは予約せずに当日カットケーキを買いに行く感じです。
アバター
2023/11/18 09:54
昨日ローソンで苺のクリスマスケーキを予約してきました(^ω^)
チキンは当日にケンタッキーで買う予定です(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/11/18 09:52
また暖かくなってきましたね。
今までどれだけ販売できたか見なかったのですが(気付かなかった)、最近はたまに見るようにしています。
1000個以上持てるといいですよね
アバター
2023/11/18 06:44
順調ですね~^^
こちらはやっぱり茶がネックになっており、ロングメンテで食材回収時間が夕方にずれこんだのが
さらに手痛いことになってます~^^;
アバター
2023/11/18 04:35
お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
キラキラ多くてOk牧場(^_-)-☆ 今朝のステキ
お水、ニコ店4皿頂きましたよ~ 何時も可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな^^ 今日も元気で
一日過ごしましょう(^_-) 宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/11/18 01:56
お〜良いペース♥✨
4皿は頂きますね〜www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.