Nicotto Town



みぞれ?

明日の朝、みぞれが降るかも、、、そんな予報です。

今も雨が降ってます。当然、路面はウエット。恐らく、明日の夜明け前は路面ウエットのままでしょう。まぁ、明け方から雨かみぞれの予報が出てますので、明日の定例ピストライドは中止ですね。

多分、自転車は外では乗らないでしょう。バイクは路面が乾いたら午後から少し乗ろうかと思います。

未だ11月なのに、みぞれとか、、、、チョット驚きです。先週、夏日でTシャツ姿で自転車に乗っていたのが嘘のようです。

アバター
2023/11/18 23:46
こんばんは。コメント有り難うございます。
広島市内も時折みぞれ混じりの雨でした。滅茶苦茶寒かったですね。昼過ぎまで天気は今一でしたし、、
明日は晴れそうですが、やっぱり寒そうですね。
明日の早朝ピストライドは真冬装備で出掛けます。
アバター
2023/11/18 14:48
今日仕事で東広島市の西条駅まで行ってきましたが、八本松は雪が舞っていましたよ~。
標高が高いと気候も違う感じです。秋らしい秋がなく、一気に冬ですね。
しかし来週は再び暖かく(暑く?)なるらしいですが、どうなる事やらですね。
アバター
2023/11/18 11:39
こんにちは。
こちらは雲は広がっていますが、青空も少し見えています。
でも風が強いので、出かけるのを躊躇しています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.