Nicotto Town



重ねて重ねてぽんぽんぽん♪


わんこさんに聞いて今日初めて知った事。


ガチャで出たアイテム重ねたらその分だけ料理数がupする@@
なに~???
まじ~???

前回も前々回も1個着用したらそれでよいと思っていたから
驚愕の真実・・・トリセツ読み飛ばす性格だからw

それじゃあ時間もかかるし材料費も嵩むわけだ。

料理作る度にどすこい君はクローゼットでお留守番。
母は忙しいw




アバター
2023/11/18 08:37
え?今まで知らなかったの??ww
そうだよ~、つけれるだけ全部つけると料理数かなりUPするよ~。
コーデを保存できる事は知ってる…よね?
アバター
2023/11/18 00:40
出来るだけ全部着用して作ることww
そのコーデは保存コーデに保存してるよね 料理作る時だけ着替えればいいから^^
アバター
2023/11/17 21:47
今回は3回引いたけど全部服でさ、重ね付けが不可だったのよ。
目玉は出たものの、悔しい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.