Nicotto Town



誘い


昨日友人から食事の誘いが来たけど、
しんどいからって断ってしまった。
悲しい՞߹ - ߹՞
元気だったら普通に行けたのになぁ。
普通になりたい。
かなり落ち込んで今日もしんどかったけど、
まぁ一生会えないわけではないし。
元気になったら会えるし。
前向きに考えようと思った。
年賀状送るねって言って、
そういうのでコミュニケーション取れてたら
まぁいいかぁなどと思った。

アバター
2023/11/24 06:37
ビビアンさん

コメントありがとうございます!
そうですよね^^また会える日にたくさん話したいと思います!
繋がっているはずですよね^^大事な友人ですので^^

美味しいプリン見つかるといいですね♪
アバター
2023/11/23 11:30
元気になったら会える、その通り^^
私もコロナでもう何年も会えてない友達がいるけれど
お互いのタイミングが合うときにあって、いっぱい話したらいいと思います^^
気の合う人ってしょっちゅうあってなくてもつながってるって思うから。。

プリンアラモードについて、コメントと情報ありがとう!
セブンのプリンは食べたことないけど、今度見つけたら試してみようと思います♪
アバター
2023/11/18 20:40
アイリちゃんこんこん^ - ^

分かってくれてめちゃくちゃ嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。
行きたいのに行けないの悲しい。
普通になりたいよね。
LINEで精一杯だよね。
せっかく誘ってくれたのに申し訳ないといつも思う。
いつか元気になれると信じて頑張ろう。・°°・(>_<)・°°・。
いつもありがとうね。
アバター
2023/11/18 09:46
こんこん。
わかるわ・・。私も断ってばかり・・。
元気になりたいね><
普通に行きたいのに行けなくて悲しい><
ラインでコミュニケーションするくらいで精一杯でさ
会いたいなぁとは思ってても会えないんだよね・・。
元気になりたいね( ;∀;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.