Nicotto Town



どれぐらいで記憶力悪いと危ない?


仕事場後輩おじいちゃんだけど3ヵ月ぐらいにもう仕事経ってくるか一日どうにか行けてるかな?^^;
誰か居ないときつそうだな~覚えが悪い見切りぼちぼち自ら出さないといけない商品より探すの辞めてほしい~忙しい時それやられるとかなり疲れるよねまいどまいど同じ事聞くからね~例えば見切りだと傷んでるの行けるか大丈夫かとか 何%セント値引きするとか脳内に
あるならそのパーセントしろ(-_-;)
ちょと自分で判断するのも大事だよね
まいどまいど聞くのか駄目だよ
仕事増やしてるあまりいっぱい見切り持ってきたらするの遅いから手伝わないとってほとんどやってるから
自ら見切り面倒なの探すの変わってるわ~
私なら時間あって暇じゃないと見るヒマがない
やらな過ぎても駄目だけどね
先輩おじさんホント優しくなって怒らなくなって
これが一番いいけど後輩居なくなればまた
ご機嫌変わるかも
後輩には厳しいからね~
私もまだまだだし
踏ん張って頑張ってる感じ足裏痛くなる
湿布毎日貼ってる
良いスポーツランニング靴とか早く買いたいな〜
低気圧 気温もあるかも
体重増えてるひさしぶり測ってガビーン
最近ストレスあるからお昼お腹空いてて食べ過ぎる
働いてない時より食欲増えてるかも
押さえないとな(¯―¯٥)
クリスマスとかお正月来るともっと怖いね
記憶力悪いのホント怖いよ(ΦωΦ)
病院進めたいわ~一年もし経って進歩無いとさ
メモし過ぎで余計忘れてるのかな?見返したり
復習とか暗記力上げたほうが良いよね
私なんて毎日アレルゲン暗唱頭中してるよ
頭鍛えないと最近怖いよ(ΦωΦ)怖い近くで覚え悪いの見てると余計だな
50代であれはきついわ
母親の弟ぐらいの年齢か見た目で若さが人それぞれだよね~
若く見られる方が良いかなw
私はまだまだお子様見られて少し不満あるけど
まあいいことか
ラインとかで母親に愚痴れてないと今生きてないわ
疲れ気分
( ˘ω˘)スヤァ後少し3連休身を休めたい
長い愚痴



ちょと変わった性格の持ち主の可能性もあるかもな
ちょとケチぽい所ある

続くのかな~長い目
しっかりしないと私最近なるわ
機械の教えるの一番嫌いかも
怒らないようにしてるから
起こる先輩になりたくないけど
こうも出来が悪いと
家でわ父親でイライラしやすいからな
携帯でうるさい音出す人嫌いだ自己中人間
ずっと眠れたら良いのに

アバター
2023/11/19 04:27
うん♪(ΦωΦ)(ΦωΦ)かわいいね✮✮キラキラ
アバター
2023/11/19 04:23
お着替え✨♥気に入ってくれたなら良かった(*^_^*)
アバター
2023/11/17 23:08
うん( •̀ㅁ•́;)答えないかw普通なら無言で怒るよねw
何回目言ったよとかいつか言いたい〜
何回目思ってたら私記憶力あるって感じるな
乾燥とかあるか
お風呂浸かるようにしてるけどね
機械だと壊れかけてるタイプかもね
お古のパソコン壊れかけ初代の大きなパソコンかなwww記憶力悪いのが見ててツライわ
育ちか
店から辞めてとかならないかな(-_-;)
そこまでじゃないか(-_-;)
他にもっといい人材居なかったのか
野菜不人気そう
アバター
2023/11/17 18:50
ある意味、同じ内容なら前に言ったよとか答えないwwwもありかも、毎回はないよねZZZお疲れ様★

靴もだけど足が可哀想、湯船で、軽くマッサージしてクリーム保湿してね★
アバター
2023/11/17 18:48
 まぁまぁねぇ〜人それぞれだけど、迷惑掛からないようにしたいよね\(^o^)/あたしはね、多分そのひと回路がショートしたんだと、育ちや環境もあるけどさ、やばすぎだね★
アバター
2023/11/17 18:45
最下位ってつらいよね
アバター
2023/11/17 18:45
一番後輩中でできが悪いと先輩おじさん言ってたぐらいおじいちゃん後輩ポンコツぽい(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.