Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 4

キラキラの結果です☆

4択クイズ空

アバター
2023/11/17 16:54
プレゼントありがとう

今回は被りがなかったのでないんですが。。

見習い悪魔ユーリアでしたら
お送りすること出来ます。
如何ですか^^


アバター
2023/11/17 15:32
こんにちは!陽射しが出てまいりました。
金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 各地天候が不安定な所や、大雨の所もあるようです。
のぞみ子さん、どうかお怪我をしないようにご注意ください。
そして、体感温度も寒く感じる所もありそうですので、
体調を崩さないように暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/11/17 14:22
こんにちは、そうですね~~~楽しみましょうね(*^-^*)
アバター
2023/11/17 13:59
今日もキラと四択ありがとうございました。
二コ店は売り切れだったのでまた後で伺います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.