Nicotto Town



うっかり

ニコットおみくじ(2023-11-17の運勢)

おみくじ

 キラキラ2回目閉じちゃいました(笑)

おしゃべりと自然広場だったはず。

 4択は 空 でした。

 みせイベ今月もありがとうございます。
金曜朝で300位です。

 昨日は仕事の後「さ~みせイベ回るか」とポチポチし始めたら手がプルプル震えたので慌ててマッサージ行きました。癒されました^^
今週末は久しぶりに週末お仕事がないので少しゆっくりしたいです。

 

アバター
2023/11/18 00:12
tomoにゃぴ♪さんへ
仕事も趣味も目と手を使うので限界だったみたいです^^;


ヒヨドリさんへ
ありがとうございます。明日はゆっくりします
アバター
2023/11/17 23:21
余程お疲れでしたね。無理せずゆっくりして下さい。
アバター
2023/11/17 22:58
手が、おつかれ;; マッサージで癒やされてよかったです。
アバター
2023/11/17 16:38
hiromiさんへ
美容院ですっきりしました^^
明日用事が増えるかもしれませんが・・・
アバター
2023/11/17 14:53
マッサージや美容院でスッキリ良かったね(*^_^*)寒いねぇ〜休養大事★無理しないで休めるとき休んでねぇ〜(¯―¯٥)あたしかそれ(¯―¯٥)
アバター
2023/11/17 13:12
ひまわりさんへ
片方は3でした(笑)
もう1個は違った気がします。
みせ開店忘れ、ありますよね。
私も時々やってしまいます。
午前中美容院行ってきてすっきりしました^^
アバター
2023/11/17 08:38
きらきら、うっかり閉じちゃったんだ;何個だったんかな?
ニコ店順調ですね(^^♪ 私も初日から閉店にしてしまい
慌てました;おみくじ「中吉」今から登る、、で、
丁度良いかも(^_^)(^_^) 今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.