Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨    9個w あと一歩w

4択は、   空

占いは、  中吉w

今日は何の日?
将棋の日
1975(昭和50)年、日本将棋連盟が将棋の普及とファンとの交流を目的に制定。江戸幕府8代将軍・徳川吉宗が、この日を「御城将棋の日」と定め、年に1回の御前対局を制度化したことを記念したことに由来。


美しき者に微笑を 淋しき者に優しさを 
逞しき者に更に力を 全ての友に思い出を
 愛する者に永遠を 心の夢醒める事無く
‐ 石原裕次郎 ‐

花金^^
最近、金曜日になると雨やな^^;
まあ、いいかw
折角の花金、楽しく過ごしましょう!

土日祝日はお休みします。
宜しくお願い致しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも負けず
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/11/18 02:08
。・:*:・゚★,。・:*:・゚こんばんは´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

よろしくお願いいたします。
アバター
2023/11/18 00:53
こんばんは。

居酒屋さんも残り2週ですね。
個人のお店がどんどんなくなっていくのは時代の流れなのかもしれませんが、寂しいですね。

義父と話していた時に、出前をやる店が減っちゃったと。
今はウーバーや出前館などに変わり、年寄りは使えなくなってしまったようです。
個人のお店も人手が足りなくて出前を止めざるを得ないみたいですね。
アバター
2023/11/17 15:18
こんにちは、こちらも朝方凄い雨でしたが、今は晴れています^^

今夜は風が出るかも?

週末はご夫婦で山ちゃんへ出かけますか~~お疲れ様です。

了解ですよ~~週末はお休みなんですね。

私も明日はお仕事、日曜日はお休みです。

いつも、ありがとうさんです(*^-^*)~~

週末はそちらも寒いかも?ご自愛くださいね~~~
アバター
2023/11/17 14:58
お帰りの時は雨は大丈夫ではないでしょうか。
良い週末を~
アバター
2023/11/17 10:55
せっかくの花金、雨ですね―
やることないので、二コタ開いています。ニコイベ始まりましたねニコミセ1周してきました。欠品のないよう頑張りたいと思います。
アバター
2023/11/17 08:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お天気悪いですねヾ(≧▽≦)ノ
明日は寒波みたいだよ
うんうん楽しんできてくださいね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/11/17 06:31
おはようございます。雨ですね
高梁市は渇水で取水制限しているとニュースでいってたので,これで少し助かるかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.