Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 5

ニコタの皆さんお早う御座います(^_-)-☆

今朝のキラキラもOk牧場(^_-)-☆嬉しいな~
朝一にインしてら、ニコ店が閉店に(>_<)
初日からやっちゃいました(涙)此れからは
もっと気を付け様;さぁ~今日も皆さん宅に
獏食いに伺いますよ~ 寒くなりました
充分体調管理を、今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)

アバター
2023/11/18 04:49
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
イベント中は気を抜けないのですが;
ついつい、閉店に(>_<) が~ンと成ります;
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
又一日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/11/17 20:55
こんばんは。
ニコ店の閉店、気が付いたときはガーーンとなりますよね。
いつもありがとうございます。そしてご馳走様でした。
アバター
2023/11/17 16:00
結さんコメント有難う^^
今日も一日終わろうとしてます、
皆さんは今からが本番?でしょうね^^
私は5時からの韓ドラは絶対見ますので
遅くても5時前にはPC閉じます。
今日も有難う^^又明日も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/11/17 15:57
ノエルさん、マジ、我慢強いんだ、
眩暈はきついよ、私も、もう随分
眩暈無しですが、、、矢張り、何時来るかと
怖いんだよ;そんな身体で、たっくん達と、
良く行動したと、、感心です^^
芯が強い、でも、無理しないでね;
アバター
2023/11/17 15:14
こんにちは、ステプセットです~~~

今日もよろしくお願いします~~~お疲れ様です~~~

4食ご馳走様です~~~ひまわりさんも、風邪に気を付けてね(*^-^*)
アバター
2023/11/17 14:26
ひまねえちゃん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピは昨日のピンクデーの前日と同じくおミミ様ご降臨あそばしました~w┐(´∀`)┌ヤレヤレ
そぉ~です!ダブルおミミ様でおますがな~!(;''∀'')_| ̄|○
まぁ、ンコタですから~ww(*´σー`)エヘヘ

今年の夏は、暑がり屋の私にとってマジでしんどかったです!
常に汗だっくダクww
三霊山最後の山、真夏の白山登山では死にそうに辛かったです!(;´Д`A ```
(特に、下山ww水ナッシング地獄でありんしたww)
暑いのは脱ぎようないので、寒いのは着込めば良いし、冬でも汗かくので案外平気なんですが、何か一気に冬到来のせいか、寄る年波で体が全く追い付かず、せっかく今年は1度も眩暈にならず喜んでいたとゆうのに、1年近くぶりにメマイ復活でトホホでありました!(;´д`)トホホ
とっておきの眩暈止めの薬(1回服用しただけでも眩暈が緩和されたお薬をとっておいたのです)を服用しても4日間止まりませんでした。。。(´ε`;)ウーン…
一番最初のグルグル眩暈があまりにも酷かったのでマシと言えばマシなのですが、それでもキツいですよねぇ。。。( ´ー`)フゥー...

すっかりメマイ体質の私ですが、ひまねえちゃんもメマイにはくれぐれもお気をつけくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡e(^-^)g◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン

    ↓    イイにゃ~ん♪ニャンコちゃん☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
         マンチカンは飼った事がないので憧れです☆彡(〃▽〃)ポッ♥
         ちなみに、我が家で一番頭数がいた時は7ニャンです☆彡(^_^)v
アバター
2023/11/17 12:27
乙女(旧)さん、猫ちゃんは、見るのは
可愛いと思うけど;飼うのは ノー
娘宅に2匹居てるけど、1猫に一部屋だよ~
贅沢な、私が行っても寝る所無い(苦笑)
人間より猫だw 子供が居ないからな~ 
テレビで見る分には癒されるけど^元々猫ちゃん
飼ってるん?
アバター
2023/11/17 12:19
ひまわりさん こんにちは^^
昨日ひまわりさんの7個キラキラを羨ましがっていたら
今日はうちに来てくれました(∩´∀`)∩わ~い♪

預かり猫ちゃんはマンチカンという短足猫ちゃんで
普通の猫のように高い所に行かれるのかな?と心配しましたが
やはり猫は猫で 大きなお世話でした
徐々に慣れて深夜には大運動会も開催してくれて 眠い(-_-)zzz
家の中に動物がいると癒やされます(*^^*)
アバター
2023/11/17 08:33
nokoさん、うん、ギリギリまで待とうと^^
でも、早かったんでびっくりしたよ(^^♪
ご苦労様、草刈り、今朝さぁ~歩こうと
小雨、、心で「やった~」と「残念」が
交互しました(笑)偶には歩かず朝から
ゆっくりしたい気持ちも多い、、けど、、
膝の事考えたら、歩かなくちゃぁ~ってね。
外見てる私を傍で見てる彼が「〇〇ちゃん未だ
恨めしそうに見てる」って、丁度今、日記
書いてる所だと笑いました^^では今日も元気で
一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/11/17 08:26
花ぴんちゃん初日からは無いでしょう(苦笑)
朝間で充分大丈夫だと、、、思わぬ来店が
多かった嬉しいやら、悔しいやら、、もっと
気を付けましょう;;
アバター
2023/11/17 08:24
エルダさん、私の場合、皆さんが
思わぬ来て呉れて、思ってたより
早くに食事が無くなってた、、、で、
起きてインしたら閉店に;;嬉しいやら
ビックリで、もう少し気を付けようと。
アバター
2023/11/17 08:23
ひまちゃん、おっはよ~
キラキラは良かったね~~(∩´∀`)∩
でも開店忘れだったか!(@_@)
昨日は慌ただしかったもんね~

昨日はひまちゃん、待っていてくれてありがとうね✿
なんとか草刈りも決めていた範囲を綺麗にしてきたよ!^^;;
(頭の中でニコタが離れず・・・(;^ω^))テヘヘh

こちらも深夜からの雨で今日も一日雨模様
今日はのんびりニコタするぞぉ~

良い一日を過ごそうね(^^)/
アバター
2023/11/17 08:15
おっは~♪今日もよろしくね。
キラキラ良い感じで出てるね。

そっか~ヤッチマッタのね(;^_^A アセアセ・・・
イベ開始で慌ただしい夕方でしたものね。

イベント中だけ、
料理の追加されてから就寝されたほうが良いかもですね~♪
私も今回何度開店忘れするのかな、お互い気を付けようね。

では2日目の大食いに行って参ります(^^)/

アバター
2023/11/17 08:13
補充した後開店するのつい忘れちゃいますよね><
雨の後寒くなりそうなのでそちら様も暖かくしてくださいね。
アバター
2023/11/17 05:39
でっかい森のくまさん、今日行けば
お休み^^一日頑張ろうね^^
いってらっしゃーい、
アバター
2023/11/17 05:38
虹の夢さんコメント有難う(^_-)-☆
日本も狭いけど;結構広いんだな(苦笑)
雨ですか?今日は此処はどうかな?
外未だ、真っ暗です;
もう少ししたらウオーキング開始時間なんだけど?
今から外見てみよう、本当に寒く成りました
体調管理を、
アバター
2023/11/17 05:04
おはようございます。
金曜日 ε-(´∀`*)ホッ
今日のステキとお水です。
アバター
2023/11/17 04:58
おはようございます。

きのうは、秋晴れだったのに、今は激しい雨になってます~~。
夏があんなに暑かったのに、ちゃんと冬は来るのね。
ご訪問ありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.