Nicotto Town



プリンアラモード

ニコみせイベ初日、スタートダッシュはよかったけど
今日から失速モードか臨時休業するしか
提供できる数かんがえると・・・
告知が出た時点で臨時休業して材料集めしなかったから仕方ないかww

アバター
2023/11/19 13:16
イベントじゃない時期に全材料を
少しずつストックしてます。
どんな材料のレシピでも2000皿
作れる分を蓄えてますww
アバター
2023/11/19 07:27
おはようございます。

そうなんですよ。
食材が届かないから、何も出来ない空白の時間ばかりです。
事前に閉店した食材調達しておかないとダメですね。
それでも途中でストップしちゃいます。
2000皿達成出来ると良いですね。私もですが。(;^_^A
アバター
2023/11/17 15:53
プリンアラモード材料不足で臨時休業しなくても
ふつうのメニューでも開店してる方もたくさんいるから
ぜんぜん気にしないでダイジョブデスヨ(゚д゚)(。_。)ウンドンマイ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.