Nicotto Town



11/17 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98

キラキラ 自然・おしゃべり


4択 空

アバター
2023/11/18 00:35
こんばんは^^
暑さに負けて寒さが応えたので暖房器具を購入したけどちょと失敗しちゃた...w

風邪ひかないようにね 良い週末を(✿◡‿◡)
アバター
2023/11/17 23:52
こんばんは^^今日はちょっと急いでご訪問です^^
アバター
2023/11/17 23:39
( ‘∇‘ )ノ” こんばんは 明日の最高気温予報が低すぎ!風も強そうだし・・・寒い一日になりそう~
アバター
2023/11/17 23:34
こんばんは~お疲れ様です。
良い週末をお過ごしください^^♪
アバター
2023/11/17 22:45
こんばんは(*^^*)
新作コーデ可愛いですね♪♪
どんぐりの付いたベレーすごくいいですね^^
アバター
2023/11/17 21:23
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/11/17 20:23
こんばんは アホ親父の事も気になりますが、とりあえず連休遊びまくります(笑)
アバター
2023/11/17 18:59
あきちゃん こんばんは
急に寒くなったわね
暖かくしてね
コーデかわいすぎだわ
ピンクとみどりって いいね
新しい発見だったー^^
アバター
2023/11/17 18:58
こんばんは~
全国的悪天候になってますね
こちらも暴風雨になっています(-_-;)
週末は気温が下がりますから暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2023/11/17 18:18
あきりださん(^^♪
お店★有難うございます☆
夕べ♪ニコ山で・・
あきりださんとし~ちゃん
見付けてwポチッとな~^-^♡
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/17 18:01
こんにちは~ 週末は軽井沢へ遊びに行ってくるので、無言女となります。
アバター
2023/11/17 17:41
こんばんは。
今日は昨夜から雨で午後から晴れ寒い1位日でした。
良い週末を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/11/17 16:42
こんにちは♪14時過ぎには晴れてきたけど時々猛烈な雨が降りました…楽しい週末を~☆彡
アバター
2023/11/17 15:48
こんにちは
昨夜からの雨も 今日は降ったりやんだり 
午前中は強く降る時もあったけど 雨雲は抜けたようです 
暫くは気温が不安定のようです 体調にご注意です^^

お父様 残念でしたね 少しは落ち着かれましたか
お寂しい事と思います することもいっぱいで 大変でしょう
あきりださんご自身も 体調に留意されますようにね^^
アバター
2023/11/17 12:38
こんにちは!
いつも訪問ありがとう(*^^*)
寒くなってきたね
体調崩しませんように。
アバター
2023/11/17 11:23
こんにちは~^^外は冬の雨もう止んだけど寒さがマシマシだよ><花金に免じて我慢我慢^^
アバター
2023/11/17 10:08
あきりだちゃん、こんにちは。
アバター
2023/11/17 08:09
夜半過ぎから降り始めた雨は土砂降りです。
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/17 06:49
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
雨やけどw
でも今朝は少し暖かいかな?
明日はめちゃ冷え込む様ですが・・・(^-^;
さあ、花金を気合いと根性で乗り切りましょう!

明日はまた山ちゃん^^娘夫婦と行きますよw
後2回、頑張りますm(__)m

土日祝日はお休みします。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の雨ですが、爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/17 02:01
おやすみなさい
アバター
2023/11/17 01:42
あきちゃん、こんばんは^^
今宵もお線香をあげに^^
 |||〰 (ー人ー)南無阿弥陀仏…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.