Nicotto Town



小吉

ニコットおみくじ(2023-11-17の運勢)

おみくじ

心配事ばかり続くので、おみくじでも引いて。

ニコ吉とか期待したけど小吉。
今はコツコツと。それしか無いね。

アバター
2023/11/19 00:48
のこさん、こんばんは。

3:30起きの予定が、勝手に3:00に目が覚めて、さすがにもう寝たら寝坊しそうなので、そのまま3時起きで1日がスタートしました。行先は群馬県の妙義山。
ギリギリ紅葉に間に合うかな?と言うタイミング。
渋滞らしい渋滞もなく往復出来ましたが、それでも群馬は遠いです。
それに現地では観光ではなく山歩きですから、結構疲れました。
帰宅後すぐ寝落ちして、今頃写真を載せてブログ更新しました。
こちらでは写真は貼れないので、ココログで更新して、こちらはURLのみです。

どこかに出掛けて写真を撮って・・・、そうなるとニコタではなくココログになりますね。
向こうにもこっちへ来なかったブロガーさん達が活動を続けています。
今までコメントのやり取りをしていた方々が、寂しげに待っています。
少し軸足を向こうに戻そうかななんて。

YouTube動画は編集は明日以降やりますので、また後日URLだけ載せたいと思います。
では今日はニコ活は何も出来ませんでした。お休みなさい。
アバター
2023/11/18 09:36
おはようございます
お天気が良くなって良かったですね
風が強いです
こちらは富士山が雪です、昨日の富士山は汚い?って言ってはわるけど、今日は 風があって雲が飛ばされ景色は澄んでいます

晴れたのは、ハルさんが登山するので晴れるように祈りました
ハレルヤ!!
あなたは、ハルさん
(ハルさんの為だけでなく、すべての人へでした)

皇族ネタに続き、連合の芳野 友子ってどうよ?
私は気に入らないですね
野郎は何をやってんだって思います
女性がトップになるのはいいけどね
自民にすり寄って、私的考えで共産を毛嫌いしてさ~
気に食わん
アバター
2023/11/17 22:06
のこさん、こんばんは。

(⌒▽⌒)アハハ!
寝落ちしてて今起きました。
明日は3:30起床予定なので、もう寝ます。
佳子様へのバッシングねえ。
あれだけ我儘ならそれも分かります。
が、
今回のペルー訪問で着てた洋服が人気爆発でバカ売れだって言うじゃありませんか。
人気もそれなりですね。
アバター
2023/11/17 21:46
何処に書いてよいやら~
令子ちゃんを宜しくね
おじちゃん、下心無しにしてやってくださいマシ~
のこさんの突っ張り一手がでますよ

伝言板に書きましたが、皇室のことに関して政府で話し合いが始まったようです

佳子様へのバッシングがネットで非常に多いです
小室圭の影響だと思います

この話題の呟きが途絶えていましたね
年末に向かった忙しいと思います

このネタは尽きないので前のようにゆっくりツブ返しましょう

確か 大谷翔平と小室圭は月とスッポンから始まった気がします
それから2年経過したかしら?
長いようで短かったね

岡目八目も登場するといいのにね
アバター
2023/11/17 19:30
のこさん、こんばんは。

ココログ時はつぶ返しないと一旦ストップだったのに、二コタでは本人不在でもどんどん話が進むのが怖いです。本人が参戦する頃にはもう全然違う話題になってたりします。
のこさん、あまり飛ばし過ぎないで下さいよ。少し待ってて下さい。m(__)m
アバター
2023/11/17 17:51
こんばんは~
伝言板に書いたのですが、パソコンは解決しました
私の最後のコメントにsuikaさん受けて下さり笑いました
私も書いたあと、可笑しかったです
ハルさんに 果物のラスフランスを差し上げたいです
日本語に訳すとなんでしょう?

これ教会の毒舌先輩から習いました
私は毒が無い話をするので 毒舌先輩は新参者が怖がっています
のこさん、あの人?って聞くので 毒はあるけど大丈夫ですと言います
私は常に自虐ネタです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.