Nicotto Town



11/17 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 3


おしゃべり広場 & 自然広場
4択 空

キラキラ 8個でした♪

4択は 水色といえば?
空 の他は ソーダ、ラムネ、ブルーハワイ

水色は...涙色でしょ
あ〜 年がバレる〜(//∇//)

ニコみせイベ始まりましたね
楽しみながら皆んなでクリア目指しましょうp(^_^)q


今日はマンションの防災点検と避難訓練があるの

[追記] 勘違いだった!
   防災点検と避難訓練 明日土曜日だったよ〜〜
   今日は金曜日だよね
   こころ ボケてるよ〜

雨が降ってたら避難訓練中止みたいだけど
どうかなあ...

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2023/11/18 00:19
こころさん、こんばんにゃん♪
ドングリ小っちゃいんですね…熊が出没してる地域の、所謂ドングリの木の
コナラやブナなどの見てみたら、例外なく凶作になってました…
そりゃ熊も堪らないですよねฅ(•̀㉨•́ )ฅ ガォガォ
ちなみに、家の猫はコナラじゃなくオナラをよくしまして、油断してると
毒ガスを嗅がされますヾ(⌒(_×ω×)_バタン
全国的に強風の土曜になるみたいですが、良い週末をお過ごし下さいね^ω^
アバター
2023/11/18 00:04
就寝前の4皿大食いランニングですうーー。日曜日は深夜帰宅なので、巡回間に合うかなあ??
アバター
2023/11/17 23:56
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2023/11/17 22:31
こんばんは~*´˘`*

こころさん地方も気温一桁続いてるのね><
今日は暴風雨なのに気温高めで用事があったので朝からお出かけしてました
車が風で揺れて凄かったよ~^^;
でも外も寒くなかったです^^

キョンのサラダバー同じTV観てたかも~( *´艸`)
せっかく植えてるのに食べられちゃったらショックだよね^^;

クマもうでないといいね~
冬眠前が危険だよね><

↑私も良く曜日を勘違いしてる事多くて
ゴミ出しの時2回くらい確認してるよ~^^;

アバター
2023/11/17 22:02
こんばんは。
明日は12月下旬並みに寒くなるそうです。暖かくしてくださいね(*^^*)
アバター
2023/11/17 21:41
こんばんは~
今日は久々に一日天気がよくなかったですね。
寒くはないけど微妙に頭痛です(^^;
これって気圧差の影響かな~ つらいほどじゃないからいいんだけどねw
4皿ご馳走様~(^^
アバター
2023/11/17 21:38
こんばんは。

麻婆鍋初めて知りました!
寒い日に辛くて温まりそうですね。
残ったお汁でラーメン美味しそうです。

近場で熊目撃情報あると焦りますね。
お気をつけください。

日付を間違えることあります。

ヒヨコは「野良の犬や猫に襲われたのでは」と再会を諦めていたそうです。
地域のつながりが強いおかげで、失踪情報が島中に回り、感動の再会を果たすことができて良かったですね。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/11/17 21:35
こんばんは 昨夜 雀の涙ほどの雨 水不足には何の役にも立たない その上明日は大雪予報 信じられない
アバター
2023/11/17 20:01
こんばんわ~^^今日は、外食に行ってハンバーグ食べて来ました。楽しい週末にして下さいね。ヾ(≧▽≦)ノ
こころちゃんが着ると何でも可愛くなります。(´ー`*)ウンウン
大好きって言ってくれて(人''▽`)ありがとう☆
私も大好き♡ 優しいこころちゃんです。こころちゃん、怒った事ないでしょ~^^
アバター
2023/11/17 19:57
こんばんは、こちらも今日は雨だったり、晴れたと思ったら、雨が降ってきたり

落ち着かない終日でしたよ^^;

あべ静江さんの曲、綺麗な詩でしたね~~

今はかなりの御年かな?当時は綺麗でしたね(*^-^*)
アバター
2023/11/17 18:56
こんばんは
昨夜からの雨が今日も降ったりやんだりで時々大雨も
西のほうは大荒れのよう
楽しい週末を~  

水色はぁ~ 涙色~ そんな便せんに~♬
「お元気ですか そして 今でも
愛していると 言ってくださいますか」
このセリフが 大好きでした
あべ静江さんの歌 好きですよ~ 
デビューしたころのあべ静江さん うっとりするくらい お綺麗でしたね~ 
まだ大学生だったけど 素敵な人が出てきたな~ って思ったものです www

マンションの避難訓練 明日なのね
お疲れ様です 
いざとなった時うろたえないよう 
しっかり訓練してね (#^.^#)
アバター
2023/11/17 18:56
こころさん こんばんは
水色は ずばり 涙色でしょう(笑)
もんだいありません 
アバター
2023/11/17 18:47
こんばんは^^今日も家族の通院の送迎&付き添いでした~。良い週末をお過ごし下さいね( ^^) _U~
アバター
2023/11/17 17:48
こんばんは。
午前中、物凄い雨で明日は悪天候、天気の移り変わりが激しいみたいです。
寒いですね。
使ってない扇風機まだ有るしもうそろそろハロゲンヒーター出そうかな。
と思いつつ体が動かないww
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/11/17 17:08
水遣り+STP巡回します
アバター
2023/11/17 16:36
こんにちは~
週末は軽井沢へ遊びに行ってくるので、4皿食べる無言女となります。

涙色・・・
知ってますよ。大先輩だからね。
アバター
2023/11/17 16:16
暴風雨の中、直帰してもう実家到着です!!夕食前に爆食ダッシュしちゃいますねーーっ!!
アバター
2023/11/17 15:21
こんにちは~^^
明日 避難訓練があるんですね^^
防災点検は業者さんとかが各お部屋に入って点検ですか?
だとしたら ちょっと大変ですね^^;
何もしなくても人が入ると気使いますよね^^;

ガチャ 交換してもらえてコンプ出来てよかったですね♬(#^.^#)♬
イベント好きのこころさんですから
コンプしないと♬ですよね^^

水色は...涙色~そんな便せんに~♬
懐かしい~(#^.^#)♬
最近の歌って歌詞 全然覚えられませんけど
昔の歌は今も歌えて^^
アバター
2023/11/17 14:55
こころさん、こんにちは、冷たい雨ですね 良い週末を
アバター
2023/11/17 14:52
こんにちは、昨夜から参戦しています~~~

4食ご馳走様です^^クリアも楽しみですね(*^-^*)~~

ステプセットです~~今朝はこちらも大雨でしたが今は嘘みたいに

晴れていますよ(^-^*)

今夜は風が出るかも?暖かくしてお過ごしくださいね~~
アバター
2023/11/17 14:22
こんにちは!

冷たい雨は今は止んでますがー寒い(^^;)
点検&訓練明日で良かったですね(笑)
うちも火災警報器の点検が12月1日にあるなぁ~

コタツに入っていると眠いです。
キラキラ集めてちょっと体動かさないとねw違うでしょ(笑)
アバター
2023/11/17 14:22
こころちゃん 4皿頂きましたよ
アバター
2023/11/17 14:08
こんにちは~ 

昨夜からの雨もようやく鎮静化してきましたね。
さっきまで屋内でも聞こえていた雨音が聞こえなくなりました。
どうやら予報通り、天候は回復に向かっているようです。
これで少しは暖かくなってくれると有り難いんですが… 
今週は暑くなるという予報が大はずれして寒い週でした。
週間予報では懲りもせず来週20℃近くなるという予報になってます。
本当かなぁ。
仕方ないこととはいえ、こうも外れると信頼性が下がりますよね。
 
うっかりのやらかしは私もありますよ。
特に多いのがゴミ出し。
リサイクルごみが毎週水曜なんですが、間違って1日早く出してしまったり… 
途中で気が付けば引き返すのですが、集積所に出して帰宅して気付いたときには後の祭り。
 ┐(´ー`)┌ 
 
アバター
2023/11/17 13:54
こころさん こんにちは♪
少し、空が明るくなってきたかな~
勘違いは仕方ないよね…
思い込んでしまうと
何かきっかけが無いと、間違いに気付きにくいこともあるよね^^
カレンダーやホワイトボードに書いてあっても、うっかりミスがあります(;^_^A
アバター
2023/11/17 13:03
こんにちわ 本日巡回訪問です。水やり&幸せ運ぶ花金宅急便☆ステキお届けです。
アバター
2023/11/17 11:46
あべ静江のみずいろの手紙でしょうか・・笑

朝から土砂降りの雨です
でもピラティス頑張って来ました
いつもより疲れたのでゴロンと横になっています○o。.
アバター
2023/11/17 11:09
今日は水色の雨が降っています(歌い手さんが違ったね・・年バレ~^^;)
とても寒くてお散歩にも行けないので、こうやって水色の手紙を書いています。
あれこれと楽し気な日記を読みに来ましたよ^^
アバター
2023/11/17 11:06
こんにちは。何時も有難うございます♪
マンション住まいだと色々点検イベント?が有りますよねw
アバター
2023/11/17 10:53
おはよ。寒くなったね
アバター
2023/11/17 10:23
おはようございます。
店イベ
補充忘れの品切れ気を付けて頑張りますので
ご支援よろしくお願いします♪
アバター
2023/11/17 09:49
おはようございます。
プリンアラモードめっちゃ豪華で美味しそう♪
4皿ごちそうさまです(^_-)-☆
アバター
2023/11/17 09:34
おはようございます。4皿ごちそうさまでした♪今日は気圧で頭痛が少しするので早め訪問です。
タウンイベ髪型2つとったのでこころさんが連れているまめちゃんの交換まで少し先になりそうです。まめちゃん可愛いですよね^^
アバター
2023/11/17 09:14
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 雨の金曜日・・・4皿(´~`)モグモグ!!
アバター
2023/11/17 08:47
おはようございます!
ニコみせ4皿頂きました♪

雨、私の地方ではもうすぐ降りそうです……
アバター
2023/11/17 08:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はお天気悪く雨模様ですm(__)m
今はちょっと雨やんだ感じだけどお空真っ暗ヾ(≧▽≦)ノ
18℃あるから良い明日はお天気崩れるし寒波だって???

昨日の夜何回かお部屋行ったけど会えなかったなぁ~
忙しい時間だからしょうがないけどね
ほんと有難うね(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/11/17 08:12
おはようございます
今日は一日雨模様の予報です。
4皿ごちそうさまでした~
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/11/17 08:03
おはようございます♬
今日のコーデは目玉のお洋服と背景がキラキラしていて
とっても綺麗です^^
足元のおばけちゃんも光っていて可愛らしいですね♬
今朝は雨で肌寒い気温です 
暖かくして風邪などに気をつけてお過ごし下さいね^^
アバター
2023/11/17 07:35
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/11/17 05:37
おはようございます
もう週末なんですねぇw 曜日感覚無くて('◇')ゞ
今日は 雨かもですね 楽しく過ごせますように。
私はLOVE涙色かなぁ ヾ(≧з≦)ゞブッ
アバター
2023/11/17 05:16
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/11/17 05:09
おはようございます( •̀ ω •́ )✧
今日は大雨が降りませんように✨←友達と遊びたいので、大雨が降ると困ります…
今日も素敵な日になりますように✨
アバター
2023/11/17 04:51
こんばんは。
雨音が響くぐらい降っています。
いつ止むかなぁ。

こころちゃん、いつも(人''▽`)ありがとう☆
背景嬉しかったぁ♪大切に使うね。
アバター
2023/11/17 04:33
おはよう︎ ︎☂︎
水色といえば、「美しすぎて」♪̊̈♪̆̈ 八神純子。古ッ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱
アバター
2023/11/17 02:46
 こんばんは✨寒く多湿:-(昼前から外出、多忙出バタバタ〜(¯―¯٥)マスト終了帰宅予定★店イベ宜しく
アバター
2023/11/17 01:42
ばんちゃー^^
ニコ店イベ今回も宜しくですw
プリンアラモード4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/11/17 01:19
昼までは☔予報だけどやる?
量は降らないみたいだけど(¯―¯٥)
マンションとかビルは避難訓練大事だからね✨必要だけど(¯―¯٥)
風邪引くにょ~(●´ω`●)

今回ガチャ回数やり過ぎました★限定今までで一番出なくて~(●´ω`●)重複6かなぁ〜(¯―¯٥)
アバター
2023/11/17 00:57
始まったっすね・・・
ガチャコンプっすか====333おめっとっす(-д☆)キラッ

水色っすかぁ~~
さてさて・・・変わりダネですねぇぇぇ
昔むかし
俺が中坊の頃、世にも美しいブルーハワイとなる飲み物が
オーダー~~~したら酒だった事があったなぁぁぁ
アバター
2023/11/17 00:44
ガチャコンプ♥おめでとうございますm(__)m♥✨
あたしは今回重複たくさん:-(
日記見ました(●´ω`●)ありがとうございますm(__)m
お言葉に甘えて良いですか??
宜しくお願いしますm(__)m
フレ様か申請ありがとうございますm(__)m
承認しました✨
アバター
2023/11/17 00:43
4択はラムネが浮かぶ(;'∀')(笑)

プリンアラモードのニコイベは始まったね。( `・∀・´)ノヨロシク。
2000個クリアして プリンアイテム貰いね。(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.