Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、何でもどうぞ♪101

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:107

おやすみなさいzzz


11/17 今日のキラキラは 自然・おしゃべり : 4択は 空
11/18 今日のキラキラは ショップ・自然 : 4択は ケーキ
11/19 今日のキラキラは 自然・展望  : 4択は  給料から天引き


今日中日から朝乃山が出ます!!!良いんだか悪いんだか分からないけど、
これ以上ふくらはぎ痛めないでほしい。
 ♡またまた私の推し力士だけですみません。番付順です♡
 〈幕内〉     初日2日3日4日5日6日7日中日9日10日1112日13日14日千秋楽
小結 阿炎ちゃん○ ● ● ● ● ○ ●
筆頭 朝乃山(休場)
六枚  隆の勝 ● ○ ● ○ ● ○ ●
東八枚 遠藤君 ● ● ● ● ● ● ♡ 
西〃枚 熱海富士○ ○ ○ ○ ○ ● ●
十二枚 王鵬  ○ ● ● ● ○ ● ○
  〈十両〉
五枚   大の里  〇 〇 〇 ○ ● ○ ○
六枚 伯桜鵬(休場)

アバター
2023/11/19 12:53
こんにちは 今日の気温17度 ちょっと暖かいです
アバター
2023/11/19 12:35
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ヤケクソで回したらやっと今出た~(;´д`)トホホ
ダブリもかなり出たから フリマ行だw 参ったマイッタワ(∩_∩)
アバター
2023/11/19 12:26
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀まったり休日中♫ご馳走様でした^^
ガチャもう回すのがイヤだわ~~~テーブルの目玉がまだ出ないし(/ω\)イヤン
アバター
2023/11/19 11:47
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/19 11:00
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/19 10:21
こんにちは~^^やっと日差しが出てきたよ~風もあまり無いので日向ぼっこするかな?^^

朝乃山 本日から出場だってね~やはり一つでも下がり目を少なくしたいのかなぁ
8連勝したらびっくりやけど 今日はいきなり貴景勝って複雑だわ
アバター
2023/11/19 10:20
おはようございます。
昨日ジム行ったら
マスクしてる人が増えてました。
風邪ひくと
薬不足で大変そうです。
アバター
2023/11/19 09:10
おはようございます♪
4皿ご馳走さまでした♪いい休日を☆
アバター
2023/11/19 09:05
おはようござりまする。ステキとお水のお届けですੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
アバター
2023/11/19 08:34
おはようございます

んーとね、福袋にはトートバッグやTシャツその他非売品14点ね。
予約販売だからもう無理かも。さやと、友達一人が予約しました 来年届くのたのしみです

で、今日って駅伝ないの?つまんないー!
駅伝あると思ってたつまんないー!

熱海富士ね…負けちゃったね
つまんないー!

ってつまんないしか書いてないじゃん馬鹿さやちゃん。。。
またくるねぇ。。。
アバター
2023/11/19 08:16
(^∇^)おはよー♪暑さが長かった分寒さが身に沁みます;
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
何時も可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな^^
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/11/19 08:15
お早う御座います。出勤前の朝訪問です♬
日曜日の出勤はしんどいです><

ご馳走様でした^^♪
アバター
2023/11/19 07:33
おはようございます
朝乃山が今日から、突然でびっくりしたけど
絶対今日は貴景勝に勝ってほしい!!
応援しましょう^^♬
遠藤も白星で良かったね♬長かったと思います。
アバター
2023/11/19 03:31
 こんばんは✨☔☁☔多湿は変わらず(¯―¯٥)基本休養日♥お昼胃腸良い物✨近場買い物★少し課題消化★
アバター
2023/11/19 02:36
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
羽生結弦くんのスピード離婚にはビックリです。
アバター
2023/11/19 00:36
ポコポコ負ける大関や休んでばかりの横綱は早く辞めて欲しいわ。寒くて何もやる気がしません。。
アバター
2023/11/18 23:48
こんばんは~一日経つの早いですね~今までねていました!
今日はエビ・マカロニブロッコリーのグラタンです。
アバター
2023/11/18 23:27
ねこさん こんばんは。
いつもコメントありがとうございます(o_ _)o))
良い週末をお過ごしください♬
アバター
2023/11/18 23:13
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
私も今日はお昼に野球見ながらお菓子いっぱい食べちゃった~
。:+((*´艸`))+:。
ついつい(*^O^*)パクパク食べちゃうね
アバター
2023/11/18 23:05
こんばんは~
食べ過ぎの気持ち悪さは治まりましたか?
お相撲の応援に力が入りついつい食べ過ぎちゃったのかな(*^-^*)
実は私も残り物のおかずを食べてしまおうと無理をして食べ過ぎてしまいました(;´Д`)
やはり腹8分目がよいみたいですね
反省です(-_-;)
アバター
2023/11/18 23:00
こんばんは~お疲れ様です。
夕方から風が強くなって、外がゴーゴーいってます。
庭のお掃除が…><
ご馳走様でした^^♪
アバター
2023/11/18 22:57
ゆきさんこんばんは♪
夕方出かけていてちょうどみられず^^;
でも初日が出てよかった♡
あとで動画見てみます☆

よい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2023/11/18 22:39
こんばんは!
支援感謝です!
素敵な週末を(๑╹ω╹๑ )
アバター
2023/11/18 22:32
こんばんは。
風が強かったけど日中は晴れて寒さは和らぎました。
夜は寒くてこの寒暖差が身に堪えます^^;
温かくしてゆっくりお過ごしくださいね^^
アバター
2023/11/18 21:21
こんばんわ

(●′σ3`)ツ))ご馳走さま~♪.+゚。☆今日は、雷とアラレで大雨警報も出て。。冬の嵐の1日でした〜

羽生くんのこと・・・ショックでした
幸せを祈っていたのに。。。
アバター
2023/11/18 21:14
こんばんは こちらは雨予報も大雪予報も空振りだった でも寒さは12月並 あちこちで雪が降ったらしい
アバター
2023/11/18 21:10
こんばんはぁ~(*´ω`*)

そうそうw
週末の2日をどう過ごすかで平日が決まるw
でも週末に我慢しても
やっぱり平日は睡眠不足になるのよね…

そうなると次の週末にダウンして1日寝て起きて
を繰り返したり…
一番は目が覚めたら眠れないことだね…
朝の4時すぎに目が覚めた時は
自分で自分に毒づくよ(笑)
アバター
2023/11/18 20:57
こんばんは。お水とステキお届けです!暫く天気良さそうですね!
アバター
2023/11/18 20:42
こんばんは(*'▽')
さむいですね~。 そろそろタイヤ交換急がないと、危ないかもです。
アバター
2023/11/18 20:26
こんばんは
アバター
2023/11/18 20:12
(^^♪こんばんわ~食欲の秋で何食べても美味しいです私もついつい食べすぎちゃいます
アバター
2023/11/18 20:09
こんばんは
いいお天気で暖かかったけど
3時頃から大風になって空気が冷たくなりました
楽しい日曜を~  

しばらくぶりで買い物に出ましたが 
半袖じゃやばいかなと 薄いカーディガン羽織っていきました
半袖じゃなくてよかった って思いました
外は寒いんですね~ www

タウンイベは 何とか 110 ハンバーグ^^
お友達も ナポリタンばかりだって 嘆いてました 
5日連続ナポリタンで 運営にクレームを入れたお友達は
翌日から他のも出るようになったそうですが 運営はランダムだといってたそうです
絶対何か 操作してるって 怒ってましたwww
アバター
2023/11/18 19:47
こんばんは。
ハートに想いがこもってる!
初日おめでとうございます(*´▽`*)
アバター
2023/11/18 19:41
お疲れ様ですo(_ _)o
アバター
2023/11/18 19:23
こんばんは^^

良い天気で避難訓練日和でした
ちょっと風が強かったかな
防災点検と避難訓練 無事終わりました〜
楽しい週末をお過ごしくださいね(*・ω・)ノ
アバター
2023/11/18 19:19
こんばんはぁ~♬
お水とstpと4皿ご馳走様でした(*ノ∀`*)

こっちは午前中が晴れてて
午後から曇って風もなくて‥
厚手のものは乾かなかったわ(ノД`)シクシク

エアコン壊れたのは取替とか
できないの?
エアコンの寿命は昔から10年って言うけど
実際は省エネ的には7年だそう…

7年って短いわよね!
高いの買っても長く持たないのなら
安くて省エネで電気代かからない方が!w

一番良いのはガスストーブが良いらしいね。
ただ、ガスストーブそのものが意外と
お高いみたいだし
ガスストーブ用の工事がされてる
マンションとかじゃないと使えない…
電気使うのはエアコンが今は多分一番
省エネかも?
新しいのエアコンに限るけどw
アバター
2023/11/18 19:19
(*´∇`)ノ こんばんは~4皿ごちそうさまでした、寒いね よい週末を!
アバター
2023/11/18 19:07
こんばんは~♪
いいお天気だったけど風が強かったです
…洗濯物が^^;
アバター
2023/11/18 19:04
こんばんは。

今日は風が強かったですが明日からいい晴れて風も弱まるそうですね。
温度差に気を付けてくださいね♪

テレビ観ながらお菓子食べると食べ過ぎちゃいますね。
幸せタイムです。

2人でステージ立ちたい!っていうのはYahoo!ニュースになってましたよ。
私も感動しました!!
アバター
2023/11/18 18:58
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/18 18:51
こんばんは~♬ 遠藤が白黒ついていなかったけど、今日1勝だったのですね。
大関のお二人さんちょっと苦言が出ているようですね。
熱海富士に頑張ってほしいです^^
アバター
2023/11/18 18:50
こんばんは。
よく晴れていたので、自転車で出かけました。
行きはよいよい、帰りは強い向かい風で寒かったです。

今日は相撲中継延びていましたね。
長い相撲があったのかな?
アバター
2023/11/18 18:42
こんばんは!4皿いただくっちゃ!
アバター
2023/11/18 18:41
☆ゆきちゃま~こんばんは~!
いつも本当にありがとうございます~!
4皿ごちそうさまでした~!
アバター
2023/11/18 18:30
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
そうですか、大相撲を視ながら食べ物をですか。
この時期は美味しいものが多いですものね。
 夕方を過ぎますとどうしても冷えませんか?
本日も体調を崩さないように暖かくしてお過ごしください。
☆ゆきさんにとりまして有意義な土曜日になりますことを願います。
アバター
2023/11/18 18:29
え〜^^;出したつもりだったのか・・・(笑)

参加コメントは、お試しのブログに書いておいてね!!
よろしく^^v
アバター
2023/11/18 18:20
こんばんは♪
ずいぶんたくさん食べたんだね(^-^;
早く元の状態になるといいね。
ゆきさんも暖かくしてゆっくり休んでね。
私も4皿ごちそうさまでした☆
楽しい週末をすごしてね(^-^)/
アバター
2023/11/18 18:08
こんにちわー♪
冷たい風が吹き荒れてます(〃´u艸u)=ε3
寒さに負けず楽しい週末を~ヾ(*´∀`*)
アバター
2023/11/18 18:06
今日は師走並みの寒さだそうですね༅₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎
ステキと4皿ごちそうさまでした(。・∀・)ノ゙
アバター
2023/11/18 18:06
こんばんは☆
4皿ご馳走さまでした♪
少しずつ冬に向かっていく寒さを感じます。御自愛ください☆
アバター
2023/11/18 17:40
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

私はお昼にサツマイモを蒸かして食べてお腹一杯。
こんな時間になってもまだお腹空きません。
アバター
2023/11/18 16:36
こんにちは。
今日は、コタツに入ってぬくぬくしています。
暖かすぎてウトウトzzz
アバター
2023/11/18 16:36
ゆきちゃんこんばんは♪
いつもありがとうございます^^
寒いので暖房入れました(*'▽')
風邪引かれませんように☆彡
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/11/18 16:22
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/18 15:40
こんにちは。夜勤明けの次男が梅田でゴジラ襲来トラックの
写真を撮り、ガリゲットを買ってきましたw
アバター
2023/11/18 15:00
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/18 14:37
こんにちわ♪^^お水とステプお届けです♪

金になってる!!20日締め切りだよんww^^v
アバター
2023/11/18 12:15
こんにちは
寒くなってきたのでマウスで手が赤く腫れるのが辛いから
手袋を使用しました。
午後にスーパーで浜北の柿が美味しいので買いに行って来ます。
ゆきさんも扇風機は片付けてヒーターで温かくして良い週末を過ごしてね♬
お相撲、翠富士、熱海富士が頑張っていますね。
アバター
2023/11/18 12:15
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀今日はとても風が強くて台風みたいです><ご馳走様でした^^
ゆきしゃん♫ 今から買い物に行ってランチ食べて来ますね^^
風邪が凄いし出かけたくなかったけどね(*/ω\*)イヤン 行ってきます^^
アバター
2023/11/18 10:46
こんにちは~^^冬の嵐・嵐・嵐となった土曜日つられて俺のPCも荒れまくりイラツクわぁ><^^

遠藤は体調が悪いのかな?動きが悪いよね~
しかし昨日の高安はよくぞやってくれた!豊昇龍をぶち投げたもんね~
スッキリしたわぁ~^^
アバター
2023/11/18 10:31
おはようございます☀︎ 巡回です!
驚きの寒さですᯅ̈
アバター
2023/11/18 10:30
こんにちは。
昨日は豊昇龍負けて、
ちょっと溜飲が下がりました(^▽^;)

頭の体操、難しいですね(・・;)
アバター
2023/11/18 10:19
おはようございます。
店イベ十分注意してたつもりが
昨日の夜に補充忘れの品切れやってしまいました・・。
アバター
2023/11/18 08:16
おはようございます

昨日熱海富士まけたってきいてしょげました
お顔とかよりキャラがすきで。
あーもう。
って今場所、推しの成績悪くないですか?どうしたんでしょ???ね。

さやはいつもおなか壊してるイメージないですか?
そういう子が便秘になると大変です
おなかボーン!でっぱりの、パンパンで、くるちぃーってなります。
アバター
2023/11/18 07:51
おはようございます
大相撲の、大の里これから期待のお相撲さんですね^^
連勝は2人で、琴ノ若応援します^^♬
雨降りで寒いよ~
暖かくして良い週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/11/18 06:38
おはようございます。ステキとお水のお届けです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
アバター
2023/11/18 06:07
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2023/11/18 05:26
(^∇^)おはよー♪御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
良い週末を♪今朝のステキ、お水、ニコ店4皿お届けですよ~
何時も可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな^^
暖かくして良い週末を^^
アバター
2023/11/18 04:45
お早うございます^^

今週もお疲れ様でした。
暖かくして良い週末を(._.)_~U
プリンアラモード4皿ご馳走様でした(。・ω・。)♬
アバター
2023/11/18 04:04
こんばんは✨1日☔少しゆっくり起き、昼作り学内来てます、怠さ頭痛は薬で少し緩和かなぁ早く帰宅したいな
アバター
2023/11/18 01:56
こんばんは。
深夜訪問です。ご馳走様でした。
アバター
2023/11/18 01:36
癜風機とオコタ同居中です。雨が早めに上がって濡れずに帰れました。
アバター
2023/11/17 23:56
こんばんは~
今日は暴風雨でした(-_-;)
まだ風雨が強いです
明日も寒くなるところが多いですね
ゆきさんも暖かくしてお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2023/11/17 23:30
こんばんは~大雨予報降らなくて良かったです!ストーブ焚いたり
消したりです!今夜はバラ寿司です。
アバター
2023/11/17 23:08
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
夜になったら風がぴゅーぴゅーだよ~
ビックリしちゃった
アバター
2023/11/17 23:01
こんばんは~お疲れ様です。
皆様のおかげで良いスタートが切れました♬

良い週末をお過ごしください^^♪
アバター
2023/11/17 22:47
こんばんは。パナソニックの瞑想トラックを紹介する
ニュースを見ました。僕は「整う」をまだ知りませんw
アバター
2023/11/17 22:23
こんばんは!
支援ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)がんばります!
アバター
2023/11/17 22:01
こんばんは。
母は見てられない!と台所に避難したらしいです。
明日は勝ちますように!パワー届けましょう♪
アバター
2023/11/17 21:48
こんばんは。
ステキのお届けと4皿ごちそうさまでした♪
雨、たくさん降りましたね。
雨は上がりましたが、明日にかけて強風に要注意;;寒くなりそうですね!
アバター
2023/11/17 21:42
こんばんわ。お返し巡回です。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2023/11/17 21:25
おこんばんにゃฅ(ΦωΦฅ)
アバター
2023/11/17 21:17
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

うちは石油ファンヒーターも準備万端。
コタツはかなり前から使ってます^^;
アバター
2023/11/17 20:49
ただいま~~(●´ω`●)

今は眠気と戦ってるw
最近やっぱり睡眠不足で…

週末にお昼寝すると平日が眠れないから
どうしても日中に眠くなるのよね…

会社でも3時頃がピークで‥
眠気と戦ってるw

そして帰宅後も夕食食べたら眠い(笑)
そこで寝ちゃうとまた短時間で起きて
昼夜逆転が始まるヾ(o^▽^o)ノあはは♪


ってか笑い事じゃないんだけどネ(*´σー`)エヘヘ
でも笑うしかないものね~
((*ノ∀`*))ヶラヶラ

アバター
2023/11/17 20:40
こんばんは。
明日は寒くなるみたいですねw
暖かくして良い週末をお過ごしください・・

4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/11/17 20:39
こんばんは
昨夜からの雨が今日も降ったりやんだりで時々大雨も
西のほうは大荒れのよう
楽しい週末を~  

ガチャも 自力コンプを目指してた頃は 30~40回 回してたからな~
被りまくったのは 欲しい方にばらまいてた 
フリマは 嫌いなのでね ガチャアイテムでは 交換成立しないし
喜んでくれる方に差し上げたほうが ずっといいですww

タウンイベ 今日は 110 ハンバーグ でした
メニュー的にはいいんだけど カレーが出てほしいです ww
アバター
2023/11/17 20:34
こんばんは~
週末は軽井沢へ遊びに行ってくるので、4皿食べる無言女となります。
アバター
2023/11/17 20:33
ゆきちゃんこんばんは♪
いつもありがと~
昼間晴れ出したのに 帰宅時に雨・・・寒い

暖かくしてお過ごし下さい☆彡

花金~ゆっくりしてね☆彡
アバター
2023/11/17 20:14
(^^♪こんばんわ~これからは寒くなっていくと思うので暖房の準備しておいた方がいいかもです
4皿ご馳走さまでした
アバター
2023/11/17 20:12
こんばんは。

日中強い雨が降りました。
仕事でめったにしない外回りだったのですが、
びしゃびしゃになっちゃいました汗
よりによって…

もうリビングは暖房付けています。
寝室はまだ早いかな~悩みます。

スマップ再結成?!だって香取君はKといると過呼吸おこすんでしょ。
あの3人なら可能かもですね。

私もなにわ男子観ました。
他のダンスグループとのコラボ感動しました。
ジャニ時代なら共演は無理だったのかな。
アバター
2023/11/17 20:11
こんばんわ 本日巡回訪問です。幸せ運ぶ花金宅急便☆ステキお届けです。
アバター
2023/11/17 19:50
こんばんは アホ親父の事も気になりますが、とりあえず連休遊びまくります(笑)
アバター
2023/11/17 19:39
こんばんは~♬ 復帰しました^^よろしくお願いします(^^♪ 4皿ごちそうさまでした(^^♪
アバター
2023/11/17 19:24
こんばんは^^

お昼過ぎまで本降りでした
いっぱい雨降ったので車が綺麗になりました♪
一雨ごとに...ではないけど寒くなるよね
そろそろ暖房も必要だよね〜
温かくして過ごしてね
良い週末を〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/11/17 19:16
こんばんはぁ~♬
お水とstpと4皿ご馳走様です(*ノ∀`*)

ハロゲンヒーターって意外と
電気代がかかってません?w

かなり昔に買って使ったら
1ヶ月の電気代が2万円越して
やめたわw

今は省エネタイプあるのかしらね?
それとも大きさだったのかな?w

今日は午後から雨も止んだから
明日は雨は降らないかと思ってたわ
明日も雨なのね?
お洗濯したいのになぁ~( ´ー`)フゥー
アバター
2023/11/17 19:12
こんばんわ

(●′σ3`)ツ))ご馳走さま~♪.+゚。☆今日は1日雨〜明日は大荒れで冷え込む予報です

遠ちゃん(○´Д`)元気ィ??
アバター
2023/11/17 19:06
こんばんは 我が家も扇風機 まだ廊下に並べてあります そろそろ仕舞わなければ
掃除が面倒で ほうかってあります なんとかしなきゃ
明日は大雪予報だというのに。。。
アバター
2023/11/17 18:44
こんばんは。
夜中から降り始めた雨が、昼前後土砂降りになり、
肌寒い1日となりました。
アバター
2023/11/17 18:28
こんばんちゃ!4皿頂くにゃ!
アバター
2023/11/17 18:02
こんばんは♪*´▽`*
台風並みの大雨突風でした"(-""-)"

4皿ご馳走様でした♪
いい週末になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.