Nicotto Town



女子旅は夢物語

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 4

4択:空
=================


千葉、滋賀、神奈川。
それぞれが引っ越しして、
住んでる場所が違くなったママ友たち。


「温泉に行きたい」
千葉ママの一言で始まった、
ママ友3人旅企画は、
どうやら
夢物語だったようです。



(ーдー)はぁ
モヤモヤする。







アバター
2023/11/22 19:41
くうねるさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
行く気がないのに、なぜ誘ったのか不思議でしたが
前回のくうねるさんのコメントで、前日までが楽しい人もいるんだな〜と。
きっと千葉ママは言い出すのが楽しい人なんでしょうね^^
アバター
2023/11/20 22:55
たしかに、1歩進めたら、あーでもないこーでもないって言って、
2歩戻されたらモヤモヤしますね。
だったら、最初から断れよ!って思いますよね!

アバター
2023/11/20 17:32
銀嶺さん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
そ〜なんですよ。決まらなかったんです(・・、)
社交辞令に振り回されて終わった感が強いので、もういいかなwww
アバター
2023/11/20 16:09
kira太夫さん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます。
ママ友再会温泉旅行を楽しみに話を勧めてたのですが・・・。
事情以前に、最初から夢物語だったようです(・・)
アバター
2023/11/20 15:22
onpuさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
どうも言い出しっぺさんが「行こうね!」ではなく、
本音は「いつか気が向いたら行きたいね〜」だったようです。
1歩話しが勧むと2歩戻してましたwww
真に受けたので疲れました。( ´ー`)フゥー...
アバター
2023/11/20 14:56
ノエルさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
言い出しっぺさんが、本当は行く気がなかったようで、全然決まりませんでした( ´ー`)フゥー...
モヤモヤとれないし、疲れたぴーw
ポンポン決まる別の友達と行く事にしました!ストレス発散だ〜♪
日帰りツアーも楽しいですよね(^○^) 

この間、大山阿夫利神社に行ったのですが・・・。
ケーブルカー利用の下社までですが、階段がつらーい!!
山頂に向かう登山口をのぞいたんですが・・・。階段だらけ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
登山の恐ろしさを知りました。
ノエルさん、白山登山されたんですもんね!感服です!!すごいよ!

目眩つらいですね(><)
お互い体をいたわりつつ、楽しみましょうね。
アバター
2023/11/20 13:40
涼子さん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
りちょ、ありがとうね。
そ〜なのよ。楽しみに、いっぱい調べたのにね。
夢物語は疲れるね。┐(´д`)┌ ストレス貯まったわ。( ´Д`)=3ハァ
紅葉見に行って発散してきたよ♪
アバター
2023/11/20 13:13
くうねるさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
それが・・・
わくわくどころか、モヤモヤでした(;・∀・)
私は行く気でしたからね。
旅行の前日までが楽しいって人もいるんですね(・・)
アバター
2023/11/20 12:40
らんらん るーさん
行こ行こ〜( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2023/11/20 00:00
(||・艸・)アチャー・・・ 夢は現実にするもんだよ ^^
まだ若いんだし、行けるチャンスはまだまだあるから諦めないでね il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
アバター
2023/11/19 06:51
みかさん、おはようございます!
離れ離れになった女子再会温泉旅行、楽しみにされていたのに
実現出来ずで残念でしたね、色々ご事情があったのでしょうね。
またリベンジ企画が上がって、その機会には実現されることを願っています!
アバター
2023/11/19 02:29
なかなか予定があわなかったりするのでしょうか(^^;)

アバター
2023/11/18 23:13
みかさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

仲良しママ友旅が実現できず、残念でしたが、いつか行ける、夢が叶うと信じていれば、絶対に叶うので、メゲずにショゲずにクジケずに、ファイティ~ン☆彡e(^-^)g

今年の夏は、暑がり屋の私にとってマジでしんどかったです!(;´Д`A ```
更年期以降、ホットフラッシュ体質になり、つい先日まで日々常に汗だくとゆうww
日本三霊山最後の山、真夏の白山登山、特に下山では、マジで死ぬかと思うほど辛かったです!(;''∀'')
夏に弱いその分、寒いのは案外平気なのですが、一気に冬到来のせいか、寄る年波で体が追い付けず、せっかくの耳周り体操でご無沙汰だった眩暈なのに、1年近くぶりにメマイ復活でトホホでありました!(;´д`)トホホ
お陰で、このところメッキリ運動不足でありますww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも、実は私、超絶インドア派なので、ホントは良いんですけどネ♪(*´艸`*)
ダンナが老後の為(寝たきり防止)に運動しろしろ、と、ウザウザにウルサイのでございますぅ。。。( ´Д`)=3 フゥ

私も久しぶりに親友と旅行へ行きたいなぁと思っています☆彡
絶対叶うと信じて、夢を抱き続けたいと思います☆彡
日帰りツアーなら何とか行けるんだけどネ~ww(*´σー`)エヘヘ

寒いので、風邪をひかぬよう、体調を崩さぬよう、お互いガンバルンバりまっしょ~い☆彡(n*´ω`*n)
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2023/11/18 11:54
おこんにちは~

みかちょ せっかく楽しみにしてたのに
残念だったね。
ファイティン みかちょ♪
アバター
2023/11/18 08:12
それぞれが、家庭をもっていらっしゃるから、
なかなか難しいですよね。。

旅行は前日までが楽しいって誰かが言っていたのを
思い出しましたw
計画を立てられただけでも、わくわくしたのでは?
わくわくさせてくれた二人の存在に感謝ですね!
アバター
2023/11/18 00:19
行く行く~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.