Nicotto Town



暴れん坊古田新太さんのANN?

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨夜は、日本テレビ系で19:00~
「ベストヒット歌謡祭2023」が開催しております。
場所は、こおk大阪城ホールです。
今日も乃木坂46の新曲「Monopoly」が披露されるかも

さて、昨夜のオールナイトニッポンは、
事前収録でした。(おそらく17時くらいからの収録?)
まぁ内容を聴いてみると、時々ピー(放送禁止用語)
(カー)と言う音が鳴ります。
暴れん坊古田新太さんが登場!
いつもの乃木坂46のオールナイトニッポンではなく
通常のオールナイトニッポンって感じでした。
新太さんは、昔オールナイトニッポンをしていた事があり
その頃は、始末書とマネージャーは誤る事ばかりだったそうです。
そんな中、早々に(カー)と禁止用語、しかし久保さんは
「今のは使える」と言ったものの、しっかり(カー)の音が・・・。
その後、久保さんが
「今日ほんと怖いよ。私今年で(オールナイト)
終わりなんじゃないかなぁ。」

ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20231116010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20231116010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=GwhNGK7q2no

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.