Nicotto Town



ひき終わり?

やっぱりこじらせました('Д')


昨日は朝から何かヤバイかな~なんて思いながら仕事に行ったけど午後からはダルダル(・´з`・)
怖いから熱は測らない^^;

早番だったから速攻で上がって病院直行。
検査してお薬貰って帰宅☆
風邪…という事で(;´Д`)

ダルくて食欲なかったけど、しんどい時ほど食べたら治るという根拠なき考えを信じてる私は無理矢理食べ物を体内に入れて、お風呂に入り…そのままお布団に入ってゴロゴロしようと思いきや、お布団に入った瞬間秒で寝たw

朝起きた時はスッキリ…とはいかないけど幾分かマシ(;'∀')

という訳で仕事にも行ったよ(-_-)

早番だったから鍵開けとかもあって、急に変わってくれとは言いにくいし(;´Д`)
こういう時に休めない、変に真面目ぶるのが悪いクセ(*´з`)
しんどかったら早番終わった後に帰らせてもらえばいいやって事で出勤したけど、今日は昨日と違って、仕事する内に元気になってきたw
相変わらず鼻水は滝のようで、みんなに「鼻声だね」って言われる^^;

明日は研修あるから、更に休めんな~と思っていると上が「明日もしダウンしたら連絡して」って帰りに言ってくれ、そんな優しい心があったのかと驚いたさw

今日もしっかり寝て、早く全快にしないと!

アバター
2023/11/16 21:48
インフルではなかったのかな?
ゆっくり休んで、休養せんとな。
風邪には暖かくして寝る
アバター
2023/11/16 21:27
お仕事って、なんか休みにくいよね。。。。鍵開けとかあったら、ほんと、休めない。
鼻水、早く治まりますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.